※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

親知らず抜く予定で予約したら15000円かかると言われたんですけどこんな…

親知らず抜く予定で予約したら15000円かかると言われたんですけどこんなもんなんでしょうか?
抜いたことがある方、値段や痛み等色々教えて頂けると嬉しいです😭すごく怖くて💦

コメント

大学病院の口腔外科で上下それぞれ2本ずつ抜きましたが、抜くだけならそんなかからなかったと思います🤔

• みみみ

みみみ

やっぱ高いですよね💦1本だけでその値段でえ?高っ!ってなりました、、、他の所探します!ありがとうございます。

• 8月9日
おらふ

妹の歯医者は一本5000円
私のところは陥没具合によって8000〜9000円らしいです(´・ω・`)

まだ抜いてないので痛みは分からないです💦
早く抜かなきゃって思ってるんですが……

• みみみ

みみみ

やっぱ1万は超えないですよね💦1本で15000円言われたのでびっくりしました、、、。他の所探します😭
    わたしも抜かなきゃと思いずっと放置してて😭お互いがんばりましょう💪😣

• 8月9日
  • おらふ

おらふ

レントゲンとか入ってもそれはちょっと高いので他のとこが良いと思います(><)

親知らずのとこが虫歯なので本当早くしなきゃいけないんですけど……その後腫れるのも嫌で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お互い頑張りましょうね😭✨

• 8月9日
  • みみみ

みみみ

そうですよね、、、ありがとうございます😭💓

わたしも放置して妊娠中に腫れて膿んで大変なことになったのでほんと抜ける内に抜くのが1番です💦

• 8月9日
二児の母

1本ですか?
保険きくはずなのでそんな高くならないと思うんですが💦
値段覚えてないですが痛みは埋ってるのを抜くのか生えてるのを抜くのかでも違いますし今結構痛みがあるとかだと麻酔の効き悪かったりします。

• みみみ

みみみ

1本です!予約時に15000円かかるけどいいですか?と言われました💦やっぱり高いですよね、、、他の所探します😭痛みも個人差ですよね、、、気合い入れます💦

• 8月9日
ぱーら

親知らずのはえ方で値段が違いましたよ😊
抜き方が違うからだと思います!ですが、1万を超えるものではなかったですよ💦
1本4000円くらいでしたよ!
そこに抜糸までの通院費やレントゲン代などでそこまでの金額になるとは思いますが💦

• みみみ

みみみ

やっぱり高すぎですよね、、、
    不安なので他の病院も調べてみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日

今年何回か親知らず抜いてますが、抜歯は保険きいて薬代込みで2000円くらいでしたけど高いんですね!
三本抜きましたけど二本は同じ歯医者で、一本は違うところで抜きましたが同じくらいでした。ちなみに東京都です。
高さにビックリ‼️

退会ユーザー

痛みは麻酔効いてたし生え方に問題なかったので抜くのはすぐ終わりました。麻酔してから2分かからないくらい。
    痛みは上より下の方が強いらしいですよ。わたしも下の方が抜歯後、鎮痛剤をよく飲みました!

• 8月9日
  • みみみ

みみみ

安いですね!!!
    1本で15000円てぼったくり、、、?💦
    ここで聞いて良かったです、違う病院探します💦ありがとうございます。

• 8月9日