※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

西松屋のおもちゃ「タイコdeトン」でドレミの歌が流れたけど、どのボタンを押したかわからない。知っている方いますか?

西松屋のタイコdeトンというおもちゃを持ってるんですが、隠し曲がありますよね😀動物の鳴き声のような音が入った曲(6曲?)はわかるんですが、今日どこを触ったのかドレミの歌が流れてきました!!どのボタンを押してもわかりません😢前にも他の隠し曲聞いたことがあったんですが今日また流れたので気になって気になって😅知ってる方いますか??

コメント

めめ

私の息子もそのおもちゃ持ってます!隠し曲ありますよね😆
確かどこかのボタンを3つ同時に押すとなるはず🤔どこのボタンだったかは覚えてません😭すいません💦
ネットで検索すると出てくると思います!

• せな

せな

回答ありがとうございます!安いわりにかなりいいおもちゃですよね😆ボタン3つ押すやり方は知っててよくやってます🎵それで流れる曲意外の曲があるみたいなんですけど、わからないんですよね…😅

• 8月10日

うちにもあります!
全部のボタン一気に押したら隠し曲が鳴ります!
この方法以外にも隠し曲ありそうです

• せな

せな

回答ありがとうございます!全部のボタン一気に押しても鳴るんですね😆ただ私が知ってる隠し曲が流れてきたので他のやり方があるみたいです💦他の方法もなんとか探してみます🙌

• 8月10日