※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

旦那に過去1週間前までのいないいないばぁとおかあさんといっしょを勝…

旦那に過去1週間前までのいないいないばぁとおかあさんといっしょを勝手に消されてたー😭😭今の夏休み仕様のいないいないばぁとおかあさんといっしょより、通常のが好きな娘はロケが多めのいないいないばぁ、がらぴこ多めのおかあさんといっしょはあんまり見ないのに~😭夏休み中にダビングする予定だったのに💢一言言ってほしかったー💢あーもう💢

コメント

☆ゆず☆ゆう☆

本当あーもう💢ですよね。
私は義父に消されました(+_+)

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

本当にあーもう💢以外の言葉が出ないくらいです😠
    義父にやられるとは💦💦それは尚更腹立ちますね💢💢

• 8月9日
  • ☆ゆず☆ゆう☆

☆ゆず☆ゆう☆

はい💢💢💨 それ以外にも色々あって先月同居解消してやりました。

• 8月9日
  • 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

色々あったんですね💦💦でも同居解消できて良かったですね✨ずっと一緒だと息が詰まりそうです😅

• 8月9日
  • ☆ゆず☆ゆう☆

☆ゆず☆ゆう☆

色々ありすぎて… 娘に悪影響受けすぎなので同居解消出来て良かったです(^.^) 昔の頑固ジジで本当困ります…
    旦那さんは謝ってくれましたか?

• 8月9日