※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ(*´∀`)
妊娠・出産

生理が10日遅れています。検査薬で薄い線が出たが蒸発線か心配です。

生理が10日遅れてます‼
3日遅れた時点で検査薬したら時間が経ってから薄く細い線が出て、1週間遅れた時にもう一度検査薬使ったらまた時間が経ってから薄く線が出ました。
ただの蒸発線ですかね?

コメント

みー

検査薬にもよるとは思いますが私も生理前に検査薬をして30分後くらいに線がでて誤差かなと思いましたがその後何日か起きにやっても時間がたってから線がでました。
もともと生理不順だったため初めて線が出た時はまだ3週くらいだったみたいです。
今は25週で元気に育ってるのできっと線がでたなら妊娠されてると思いますよ !
使った検査薬をネットで調べると蒸発線が出るものなのか出ないものなのかわかるので調べてみてはいかがですか?
ちなみに生理予定日から使える検査薬もあるのでそちらを試したら反応が早いかと思います!
少しお値段はしますが、、、