※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
家族・旦那

旦那の行動とかって把握してる方いますか?お互い信用しないと夫婦生活な…

旦那の行動とかって把握してる方いますか??

お互い信用しないと夫婦生活なんてやっていけないし、それでも、旦那のプライバシーを徹底して分かってる方いらっしゃいますか??

コメント

cha-mi

旦那の事、わかっているつもりですが具体的にどんな事とかありますか?

• あおぷー

あおぷー

うちの旦那は今忙しく、一週間ほぼ休みなく働いてるんですが、、
    土日はゆっくり出勤してますけど(^^)うーん、、たとえば一人で出かけたりするとき。とかですかね???

• 12月7日
  • cha-mi

cha-mi

私よりもうちの旦那はよく話しますし休日に別々に行動していると電話やLINEが結構あります。でも話してないことももしかしたらあるかもしれないですね。だから全部を知らなくても変な隠し事じゃなければいい気がします。

• 12月7日
Sちゃん☆彡.。

把握はしてるようでしてない?わら
~行ってくるってのは言ってくれますが😉

• あおぷー

あおぷー

どこに行くとかは言ってくれるんですね!!
    把握してるようでしてないくらいの気持ちも必要ですよね( ̄▽ ̄)

疑うときりがない( ̄▽ ̄)

• 12月7日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

連絡ないと不安ですが、連絡あんまりくれません(笑)
    連絡してよ~と言うとえ?(゜.゜)?とかえってきます(笑)

• 12月7日
  • あおぷー

あおぷー

あたしの旦那もですよ!ほんと全然ってくらい連絡くれませんww
    あたしが何してるか
    《まぁ妊娠中だし、無職なんで、家にいるか近くのスーパーにいくかわかりきっているんですがww》気にならないの?って聞くと信用してるから連絡もしないらしいですww

男と女の違いですかねww

子供が生まれたらそんなの気にならなくはなると思うんですけどね(^^)

• 12月7日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

私は別に旦那を怪しんだりしてはないんですが、連絡がないのは寂しいなぁって感じです😂
    携帯見たりはしないです😂
    旦那も前に私に、子どもと常におるし、浮気なんか疑ってもないって言って信用してくれてるので私も信用してます✨

• 12月7日
ぼごーる

旦那の行動は大体把握してますよ〜。というのもお互いが勝手に予定やら1日あったことを話す習慣があるので、誰とどこで何をしたかという位は知ってますね💡
あとこんな人から連絡があってこんな話したよ〜とかも言ってます。

• あおぷー

あおぷー

すごい!素晴らしいですね!
    なんか理想です。。
    うちはたくさん話す人ではないので、、大事な話はしてきますけどね。。

• 12月7日
  • ぼごーる

ぼごーる

私達夫婦は付き合ってる頃、お互いの仕事が忙しくて会えて週一、下手すると月2とかの時もあったので会えない分、電話やメールでなんとなーく報告しあっていたからかもしれません!

• 12月7日
アリサ@ベビ待ち

旦那が何をすると連絡してくるので仕事で休み合わないですがお互い把握してますよ◡̈♥︎

• あおぷー

あおぷー

夫婦ってやっぱりそうでなきゃいけないですよね。分かってるのが当たり前ですかね、、、

• 12月7日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

当たり前ではないと思いますが把握されてる方が多いとは思います!

お互いが把握するのは嫌というご夫婦もいらっしゃると思いますしそれぞれのスタイルがあると思うので…

ただ一方的にどちらが我慢されてるのであれば話し合い改善が必死だと思いますよ!

• 12月7日

私の旦那は友達があまりいない為( ・∇・)飲みにも行かないし、休みの日も家にいます(笑)
職場も少人数の為、仕事終わりでご飯なんてほとんどありません!!
仕事の行き帰りの時間も毎日ほぼ一緒です(^-^)
何かある時は必ず事前に言ってくれます!

かと言って100%旦那を信用してるわけではありません(  ̄▽ ̄)
携帯もチェックします(笑)
信用はとても大事だと思いますが、少しは疑いの目も必要かなーと思ってます(^^)

• あおぷー

あおぷー

私の旦那も、友達は少ないですし口数もそんなに多い人ではないので、、たまに接待で飲み会があるくらいですが、今はずーっと仕事です。
    でも、少しの疑いはもってはいるんですが、、自分自身疑うときりがなくて💦
    ちょっとの事でも気になってしまうので、どうかしてますww

妊娠中は不安定な時もあるんですね💦

• 12月7日
noooooon

私は普通にケータイみてます😊

いつもケータイをみて怪しいものがないか確認してます!
信用してないので😝笑

• あおぷー

あおぷー

え?笑
    信用してないんですか?笑
    でもケータイ確認できるくらいだから、すごいと思います(^^)

• 12月7日
moon

旦那がひとりで出かける事がほとんどないです。
シフトも冷蔵庫に貼ってあります。
なので把握するほど動きがないw

• あおぷー

あおぷー

わかりやすくていいですね。
    きになる点もなさそうww

• 12月7日
  • moon

moon

逆に遊びに行けよって思いますけどね。家と家族が好きすぎで、買い物も一緒に行くんです。

浮気の心配は今の所ないです。相当な美女じゃなければ、割に合わないっていう考えみたいなんでw

• 12月7日
  • あおぷー

あおぷー

moonさんはなんだか、妻としてどっしり構えてて、逆に羨ましいです😀そのくらいの気持ちでいた方がいいですよね!!

• 12月7日
  • moon

moon

なんか気になる事があるんですね。
    私はもともとひとり好きなんで、離婚しても何ら困る事が無いので、旦那はちゃんとしないと捨てられるって思ってるようです。

• 12月7日
  • あおぷー

あおぷー

きになる点は正直ないんですけどwwほんとに仕事なんで^_^
    皆さんどうなのかなって気になり、すごく参考になりました(^^)

• 12月7日

お互い把握してると思います〜!
どちらにもGPS的なやつついてるしw
別にやましいことないから
携帯見られても構わないし!(゚∀゚)
それぞれの家庭にもよりますよね...笑

• あおぷー

あおぷー

GPSはすごい!
    けど、、うちは無理ですね( ̄▽ ̄)

• 12月7日

退会ユーザー

お互いに束縛的なやつが結婚してからも抜けずにそのままって感じですw
    たまにいやーってなるけど😂💦笑

• 12月7日
  • あおぷー

あおぷー

そうなんですね!でもお互いそれがうまくいく秘訣ならいいですね^_^束縛、、ないなーww

• 12月7日
uua

適度に把握してると思います!
でも、よくコンビニ行って1時間とか帰ってこなくて、何してたのか聞いたら
ジャンプ読んでたとか、、、笑
男の人って、そういう訳わからんところありますよねσ(^_^;)

• あおぷー

あおぷー

やっぱりそんな感じですよね( ̄▽ ̄)まぁうちの旦那は仕事ですよ( ̄▽ ̄)安定期入ったら出かけようとは話してます。(^^)

• 12月7日
  • uua

uua

仕事してるならいいじゃないですか〜(*^^*)!
    あ、わたしはよく、今日はなんの仕事だったのとか聞いてますヽ(´o`;聞いても分からないんですけどね!
    お出かけ楽しみですね♡無理せず楽しんでください(*^^*)

• 12月7日
のいたん

旦那も私も携帯かってに
開けたり財布あけたりしますよ💮
携帯は一緒に携帯ゲームしたりするので
貸してーって感じです🙉
LINEとかも全然見せてきますよ🙉
どこかいくときも
今何してるってゆう写メを
送ってきたりします🙉
誰々と何してくるって
自ら言ってきます😒
仕事中もLINE来ますし
殆ど把握してます🙉

w.y.nまま

把握してると思います😍
旦那がよく喋るので、一週間会わなくてもまとめて報告してくれてます(勝手に…)
会わないとき(私が実家に帰っているとき)もLINEが必ずきます✨

あと、お互いの携帯もお互い勝手に使ってます😄
近くにあるのを使うみたいな感じです✨
なので、隠し事とかもありません☺

ひなママ

旦那は友達があまりいないので、一人で出かけないし飲み会も行かないです‼
休日も私と常に行動してます‼
携帯も見ないし、信用してる方だと思います🎵🎵😊

ママ🫧🤍

カレンダーにお互いの予定を書き込んでるので旦那の行動はほぼ把握してますし、旦那も私の行動を把握してると思います😃
お互いに書きたくて書いてる感じですし、遊びに行ったり飲みに行く時も誰々と行くよ〜って話になるので全然疑ったりもなく楽しんでおいで〜って信用して送り出してます🙌

まなちゃん

旦那が1人で出かける時は
だいたい把握してます!
明日○○行ってくる!とか
今から○○と遊んでくる!とか
言ってくれます!
私が聞かないとなんで聞かへんのかな?
って思うらしいです(笑)

ミルトン00

仕事帰ってきたらごはん食べながら今日あったこと話してくれますし出かけるときは誰と(それが私が知らない人でも)どこらへんにいくーって報告きますよ😊
あと携帯チェックはしませんがパスワードは1番覚えやすいからと私の誕生日にしたらしいのでいつでも見れますw

いろいろ話してくれると自然と信用していくかもですよね
全然話してくれないと、何してたんだろう、、って不安になるかもです😞