※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

支援センターはハイハイや掴まり立ちする子も楽しめますか?広い場所で遊ばせたいけど、大きい子が多いか心配。どのくらいの子が行っているか知りたいです。他の子やお母さんの様子も知りたいです。

支援センターなどはズリバイ、
ハイハイしそう、掴まり立ちする
くらいの子が行っても楽しめますか☺️?

高速でズリバイするので、
広いとこで遊ばせてあげたいなぁと
思ってるんですが、もうちょっと
大きい子が多いのかなと思って
なかなか踏み出せず😩

みなさんどのくらいから
行きましたか(*゚ー゚)?

他のお子さん、お母さん方の
様子なども知りたいです😊✨

コメント

☺︎♡

うちは首が座りだした4ヶ月から支援センターデビューしました‼︎

もう少し小さい子もたまにいますが、ずり這い、ハイハイの子は多いと思います😊

その地域や場所にもよりますが、おもちゃや絵本、0歳児対象でいろいろやってる所もあるので調べてみると良いと思います😊‼︎

暑いし移動は大変ですが、家にいるとクーラー使うので半日くらい出かけて節約になってます😂💡