※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

検診で子宮口3cmで、陣痛が続かずイライラ。赤ちゃんに会いたい気持ちが強いが、まだまだ先。急に陣痛が来た経験ありますか?

予定日超過1日目です( ˊ°_°ˋ )
先週の検診で子宮口3cmで顔見えないくらい
下がってると言われたので いっぱい運動も
してます!!
相変わらず おしるし、破水はもちろん
1ヶ月半続く前駆陣痛だけで 本陣痛に全く
繋がりません!
まだ?とか動かないかんで、とかわかりきった事
言われてイライラするし リラックス、とか
お腹が居心地いんやね、とか 赤ちゃんの
タイミング、とかそんなこともわかってるしって
感じで 何言われてもイライラします😩😩

焦ってるのとはまた違うんですが
体も限界やし、赤ちゃん大きめやし、なにより
早く我が子に逢いたい( ˊ°_°ˋ )♡って気持ちが
強いんですが まだまだきそうにないー( ; _ ; )

明日の検診が今日だったら良かったのに!
明日の検診がラストになりますよーに👏🏻

みなさん超過してまだまだやろなーって
思ってたらほんっと急に陣痛きた!って方
いますか???😞
どんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
産まれたら連絡するから、何も聞いてこないでって思ってました(笑)
早く会いたいな〜なんて思いつつ、運動も全くしてませんでした(●´ー`●)

40w3dのお昼から前駆陣痛?なのか、痛みはなくお腹の張りが朝方にかけて5分間隔くらいであったんですが、40w4dで朝イチで検診に行くと、張りも遠のき30分のNSTでは張りが1回꒰꒪꒫꒪⌯꒱
顔もエコーでしっかり見えるくらい下がってきてなくて、子宮口もようやく3センチ…
今週産まれなければ、誘発も考えましょうと言われましたが、その日の夜中に破水し、そこからいきなり2分間隔の陣痛で破水から2時間40分で出産しました(⋈・◡・)
破水前は間隔バラバラの前駆陣痛のみでした(*´・ч・`*)
私が痛みに鈍いのか、子宮口全開になって陣痛マックスの時でも、我慢できる痛みでした(´× ×`)破水前の張りと痛みは、もしや本陣痛だったのか??って感じです(笑)

赤ちゃん産まれたらのんびりできないので、今のうちに思いっきりのんびりしちゃってください♡

chiha

ですよね!
そんな連絡してこられても まだ?って
1番思ってるのこっちですしね( ˊ°_°ˋ )
運動しても全然効果ないですww

私も気づくのか不安です!
破水もおしるしも今の所なんにも
ないので前駆陣痛のみが長くて
苦痛な感じです( ˊ°_°ˋ )笑
はやく陣痛なり破水なりきてほしい
です〜( ˊ°_°ˋ )

のいたん

私も超過二日目で出産でした🙉
まわりからは
まだ出てこないのかな~なんて
言われてイライラすることもありました!
体も限界でした😥
でも妊娠ってそんな何回も
することじゃありませんし
残り少ない期間を
楽しもうと思いました🙉
出産前日にお腹を無理矢理張らせるくらい歩きました!
すると夜中におしるしがきて
夕方に出産でした💮
どっちにしろあと数日です🙉
マタニティライフ楽しんでください💕

  • chiha

    chiha

    イライラするし体もしんどく
    なりますよね!
    逢えるまでの限られた時間だけ!って
    わかっててもなかなか大変ですよね!

    頑張ります\( ˙▿︎˙ )/

    • 12月7日