※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa✧*
その他の疑問

島根県出雲市で、バーベキュー用のお肉が美味しくて安く買えるところを…

島根県出雲市で、バーベキュー用のお肉が美味しくて安く買えるところをご存知の方いらっしゃいますか☺️✨?
今週末に大人9人2歳児1人でBBQをすることになっていて😭そしてお肉もどのくらいの量をいくら位分買ったら良いのか悩んでます(>_<)

コメント

えーなん

もうすぐ臨月なのに買い出し担当大変ですね(°▽°)
安いだけならトライアルがいいのかな?と思います!
よくBBQするってなると行きます!
大量に買う場合以外と安いのがお肉屋さんですね!
北陽ミートによく行きますよ!
ただ午前中に行かないと売り切れることもあると聞いたことがあります!
量は難しいですよね(°▽°)
お酒とかも飲まれるなら案外食べない人もいるかもしれませんし💦

• aaa✧*

aaa✧*

コメント有難うございます(*´˘`*)

皆仕事で動けるのが私くらいしか居なくて😭😭😭笑

トライアルあまり行かないんですけど、安くて色んなお肉置いてあるんですね😳✨!

北陽ミートは聞いたことありますが、あそこって平日はやってないんでしたっけ😭???

• 8月10日
  • えーなん

えーなん

なるほど!
    そうなると動かざるおえませんが、できれば他の方にお願いしたいですね💦
    無理なされないようにしてくださーい!(°▽°)

ただトライアルは良いお肉ではない、とも聞いたことあるので(・_・;
    お腹壊さないためにはお肉屋さんの方が鮮度とかもいいと思います!
    私は結婚でこっちに来たのであくまで今までに夫から聞いたことのある話になりますが(^^;;

北陽ミートは確か平日はしてなかった気がします💦
    バイパス側の電光掲示板が付いてたら営業してると思います!

• 8月10日
  • aaa✧*

aaa✧*

有難うございます😭😭😭

安いぶん品質的にはそんなに良くないんですかね😧?確かにこの暑い時期ですし余計に気をつけないとですよね😭

北陽ミート、覗いてみようと思います☺️有難うございます💖

• 8月10日

出雲の方はあまり分からないんですが、人数が多いなら業務用スーパーで買った方がお得だと思います(*^^*)

• aaa✧*

aaa✧*

コメント有難うございます💖

業務用スーパーあまり行ったことないですが、やっぱり量が沢山入ってお得なんですね☺️出雲にもあるので行ってみようと思います(*´˘`*)♡

• 8月10日