※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

人工授精を繰り返し、流産の悲しみを乗り越えています。出産予定日に思いを馳せ、お花を飾りました。赤ちゃんの帰りを待ちながら、妊活に希望を持ち続けます。頑張ります。

質問じゃなくてすみません。
つぶやきです…(><)

人工授精今回もリセットしました。。
今年一月に繋留流産して、3月から妊活再開。
5月に化学流産。。😩
そしてほんとなら今日8月9日が出産予定日でした。
今頃生まれてたかもと思うとほんとに
悲しいし悔しいです…。。
今日は絶対に、亡くなった赤ちゃんの為に
お花を買って飾ろうと決めていたので
先ほど買ってきました🌻
夏のお花、ひまわりを買いました!

妊活は先の見えないトンネルですが、
また私達のところに赤ちゃんが戻ってきて
くれますように🙌

また次に向けて頑張ります(;_;)

コメント

もなか

私も去年の9月に稽留流産しました(>_<)私も3月予定日だったので3月は精神的にとても不安定で急に涙が出てきたり辛かったです…💦

2回生理を見送って人工授精3回目で授かり5ヶ月になりました!
うーたんさんにも必ずベビちゃん戻ってきてくれると思います☺️頑張りすぎず適度に息抜きしてくださいね♪

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですね(;_;)
    私はなかなか戻ってきてくれません。。ほんと辛いです😭
    でも諦めないで頑張ります!

    • 8月9日
み

わたしも、3月に繋留流産
このあいだの日曜日に化学流産、、

続いてしまうと余計に
悔しくて、悲しくて
寂しくて😔🌀
もう言葉にならない気持ち🌀

わたしも一人目の予定日
11.4にお花買おう😊💐

忘れる日はないし、
乗り越えられるものでもないですが
また前を向いて頑張りましょうね!

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    ですよね…。
    悔しくて悲しくて寂しい😔
    ふと涙が出ます。。

    忘れることはないですね!
    お互い頑張りましょう😭

    • 8月9日