※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

妊娠4週目でつわりの症状が出ているか心配です。早い時期に症状が出ることもありますか?病院に行くべきでしょうか。

妊娠4週目、まだ病院にはいってません。
一昨日から子宮のチクチクした痛み、昨晩から頭が重くなりくらくらする頭痛、吐き気が出ています。
つわりの症状の1部でしょうか?こんなに早く出るものですか?
違うなら病院に行きたいのでお願いします

コメント

4wからつわり出る人いますよ!
昨年妊娠したとき発覚前から不調でした💦 (残念ながら化学流産してしまいましたが)

• りりぃ

りりぃ

やっぱりつわりでしょうか。。。発覚前から私もお腹の痛みはありました。
    今の子を大事にがんばりましょ!

• 8月9日

こんにちは。体調いかがですか?
つわりの症状はひとそれぞれとは言いますが、不安になるの凄くわかります。
熱中症ではないですよね?
私の場合は胃もたれや胃の不快感が4週からでていたので、4週でつわりの症状がでるのはあることだと思います。
産婦人科でご相談されるのが良いと思いますよ。超初期は薬の影響が心配です。
お大事になさってくださいね。

• りりぃ

りりぃ

たつとクラクラしてしまってまだ倒れています。
    一応昨日も今日もクーラーの効いた部屋で倒れてるので熱中症はないと思います。
    胃の不快感はなかったんですけど先程「おなかいっぱいにならないぞ?」と思ってお米2号平らげてそのまま戻してました/(^o^)\ナンテコッタイ
    酷くなったら明日にでも病院に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 8月9日

退会ユーザー

大丈夫ですか!?
    貧血・・かなぁ。水分もとってくださいね!
    2合、たくさん食べちゃいましたね。戻すのも辛かったでしょう、体力使いますから💦
    安静にして、早めの受診をお勧めします。
    お大事にね!

• 8月9日
  • りりぃ

りりぃ

貧血は旦那にも言われました、人生においてなったことがないので倒れながらテンションが上がってます(
    するする食べてするする戻してしまいました。
    受診の件旦那と相談してみます!
    うぶげさんもお大事に!

• 8月9日