※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaaan
妊娠・出産

昨夜から下腹部痛があり、胎動が痛い。お腹が下がっている気がして心配。赤ちゃんの準備かな?

昨日の夜につっきーんて下腹部痛がきて、胎動が起こるたびにつきつき痛くて…生理痛の痛さでは無かったから陣痛ではないかなと思い、トイレ行っても血も出てなくて、破水もしてなかったから、ただただおとなしくして朝を迎えたら…。
おなかが一気にさがってる!?
座っててもなんかお腹がつっかえるというか💧
これって下がってるように見えますか?
ベビーが準備してるということでしょうか?

コメント

まりも

かなり下がってますー!
そうですね、準備体制に入ってるってことですよ♫

  • kaaaan

    kaaaan

    ですよね!
    でもまだ出てきちゃー…💧
    くるるんさん下がってどのくらいで出産されましたか?
    よろしければ教えてください🤣

    • 8月9日
  • まりも

    まりも

    それが私は、下がってるっていう実感も全くなかったんです((((/*0*;)/笑
    1か月前くらいからそうゆう準備を始める子もいますよ♫

    • 8月9日
  • kaaaan

    kaaaan

    ありがとうございます!😽
    そうなんですね!
    自分は子どもの成長的に2週くらい早いみたいで…。
    なのでいつだろうと不安です💦💦

    • 8月9日
👶

すごい!😲一気に下がってますね☺️

  • kaaaan

    kaaaan

    昨日の夜のツキツキの痛みが多分下がってきてたんですよね💧
    めちゃ痛かったですー。

    • 8月9日
  • 👶

    👶

    我慢できる痛みでしたか?🤔
    早くママに会いたいのかもしれないですね🤗

    • 8月9日
  • kaaaan

    kaaaan

    旦那にあたってましたが、我慢できましたよ笑笑
    なんで痛いの!?てずっと言ってました😂
    はやく会いたいですけど、明日で36週なんで早産になっちゃうー。

    • 8月9日
  • 👶

    👶

    自分は最近、股関節とか腰が痛いんですけど、そうゆうのありました?😨

    ただ下がってきてるだけかもしれないですし、次の検診になるまで何とも言えない感じですね😭

    • 8月9日
  • kaaaan

    kaaaan

    股関節は痛くないですが、腰が痛かったです💧

    次の検診で聞いてみます😽

    • 8月9日
り

わお!!すごい下がってますね!
私は入院した時も全然下がってなかったです🤣
37週までもちますように😌

  • kaaaan

    kaaaan

    ですよね💧37週までは我慢我慢笑笑

    • 8月9日