※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘のオムツについて相談です。パンパースからメリーズに変えたけど、太ももに痕がついてきて困っています。ムーニーはゆったりめですか?

生後2ヶ月半の娘を育てています😊
体重が約5.5キロで、パンパースSテープタイプを使ってたんですが、太ももにオムツの痕がついたので、ゆったりめと教えてもらったメリーズSテープタイプに切り替えました。でもメリーズも最近太ももに痕がついてきてしまって😫💦💦
ゆったりめのオムツだと、あとはグーんですかね?ムーニーはゆったりめですか??

コメント

ぺんこ

ムーニーはパンパやメリーズより小さいイメージです。GOO.Nは大きかったはずです!

ハナハナ

うちも最初グーンに変えました!
前はムーニー使ってたんですけど、グーンの方が大きいです!

ゆー

ムーニーは1番小さめな気がします。
娘も今2ヶ月半で、今日計ったらちょうど5キロでしたが、
グーンのSサイズで太ももにオムツの痕がつきます。

ミルキー

2ヶ月半です。うちは、ちょっと大きめで、7kg😂

パンパース、ムーニー、メリーズは小さくて、グーンのSが柔らかくて大きくて合ってますねー😊

LAPIS

体重が5.5kgならまだSサイズの範囲内のはずですが、オムツの付け方の問題ではありませんか?
私の息子は5.2kgを超え新生児用の買い置きを頑張って消費しているところです
多少太ももに跡が付いたとしても、かぶれたりしなければ気にしません

あんちゃん

ムーニーは股上?が浅い気がします。おへそが全然隠れないです😂
でも柔らかい感じなので6.5キロ超えですがそんなに痕は気にならないです。
たまに量が多いとお尻から漏れたりしますが…😅

もも

グーン使ってます!
ゆったりめだとおもいますよ!
ちなみに息子は6キロあります

こゆきよ

私ならサイズをMに変えます^ - ^
パンパースが好きです^ - ^