※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OoあやoO
お出かけ

今度七五三で福岡県の宗像大社か宮地嶽神社に行こうと思います。そのと…

今度七五三で福岡県の宗像大社か宮地嶽神社に行こうと思います。
そのときに両家両親揃ってお昼ご飯を食べようと思っていますが、近くに良いお店ご存知の方いらっしゃったら教えてください✨

大人6人子ども2人で、個室で和食希望です😊

コメント

おから蒸しパン

宗像に住んでいます、以前は宮地嶽神社の近くに住んでました!
お食事なら宗像大社の近くに海鮮丼の温やとか、お祝い事でよく使われるはなわらびとか若潮丸とか、結構あります!!
道の駅宗像の通りなのですぐわかると思います(゚∀゚)

• OoあやoO

OoあやoO

コメントありがとうございます!
    調べたときにはなわらびは見たんですが、若潮丸は知らなかったので早速調べてみたいと思います😊❤️

• 8月10日
りな

私も宗像大社と宮地嶽神社にお宮参りで利用させてもらったことあります🙆‍♀️お昼は末広と若潮丸行きました😁どちらも味も良く値段も予約のときに相談することができたのでおススメです😘

• OoあやoO

OoあやoO

コメントありがとうございます!
    実際に利用した方の感想嬉しいです😆❤️
    どちらも候補にいれて検討したいと思います!

• 8月10日
りり

宗像大社にお宮参り利用しました。車で5分位の「ろっきゅ」という鰻屋行きました。個室だし、とても美味しかったですよ(^^)