※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、お子さんの昼寝中の楽しみをつづったこちらの投稿を…

今日のイチオシは、お子さんの昼寝中の楽しみをつづったこちらの投稿を紹介します。

・・・・・

成城石井で買ったプレミアムチーズケーキをついに買っちゃいました!!

テレビでやってたので、ついつい買った笑

娘が昼寝した時、1人でパクパク。。。

「げきうまーーーーーーーーーーฅ(º ロ º ฅ)」

やばい、、チーズケーキ好きの私の心がやられた_| ̄|○
うま過ぎる!!

おそらくチーズケーキが好きな方にはオススメ!
あ、でもあまり期待させ過ぎると
おもっていたと違う、、と思われるかも(ノ□︎`💦
美味しいかは、個人差がありますしね。

クリームチーズがどっしり。レーズンと、見えないけどローストしたアーモンドが混ざってます。

・・・・・

みなさんは、最近「おいしい!」と思った食べ物は何かありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

けい👶こうき

見つけたら買ってみたいと思います!
楽しみ😆

かなお

同じくチーズケーキ好きの一人です☺
そのチーズケーキ気になるー(//∇//)
私のオススメはトロイカのチーズケーキです❤
はぁ…食べたいなぁ😌

退会ユーザー

横からすみません😄💦
    曾祖母の家が岩手県にあり、夏に帰省すると必ずトロイカのチーズケーキを購入して帰ってきていました✨昨年の夏はわたしが臨月で岩手に帰省できず食べられなかったので、恋しいなぁと思っていたので、トロイカのチーズケーキご存知の方いらっしゃって嬉しくなりコメントしちゃいました😄💦

• 8月18日
  • かなお

かなお

ご存知の方がいらっしゃって嬉しいですっ😍美味しいですよねー❤
    トロイカのチーズケーキを1ホール買って限界になるまで食べるのが私の密かな夢でしたが、一昨年のお正月の抽選会で見事1ホール当たり夢が叶いました( *^艸^)💕めっちゃ太りましたけど(笑)

• 8月18日
  • ヒロノア

ヒロノア

トロイカ 最高に美味しいですよね❤️
    あたしには1番です❣️❣️
    なんとも濃厚(^_^)
    盛岡のチロルもなかなかです!

• 8月18日
  • かなお

かなお

チロル!聞いたことありますが、まだ食べたことないですっ(°口°๑)
    盛岡行ったら買って食べなくては❤

• 8月18日
へびいちご🍓

私は今ほど取り上げられる前から食べたことありますが…
正直言うほど美味しいと思えません(^^;)私には甘すぎて…
でも周りは皆美味しい美味しいと食べてるので、本当に個人差ありますよね💦
でも買ってあったら食べちゃいます(笑)

のんたん♔

食べたすぎる買いに行く😍
お菓子食べたいの買っても
いっつも子供達に食べられて
やっすいお菓子ですら満足に食べれない😂

• ニジマス

ニジマス

分かります
    私も食べたいお菓子子供に食べられるので好きなだけ食べたいのにー!ってなりならがら我慢ですw
    たまに分けてくれるとこれをひと袋全部食べれる子供がすごいと思ってしまうほどw

• 8月18日
  • のんたん♔

のんたん♔

すっごいわかります😂
    どうせ全部食べれないだろうな〜と思って子供の飲み物を用意して戻ったら、もうない…。笑
    お前らこの野郎〜て言うと笑って誤魔化す🙌それも可愛いから許しちゃう😤💗
    ゆっくり食べれるのなんて本当に子供が寝てる時くらいですよね…笑

• 8月18日
coco

私はレーズンがあまり好きではないのでダメでした💦

チーズガーデンの御用邸チーズケーキ美味しいですよ!!

子供が寝たあとのオヤツの時間幸せすぎる💓

ちるん

私も母も大好きですー!
たまに母が買ってきてくれて食べてました💕

みきママ

業務スーパーのチーズケーキ美味しいです。
豆腐の容器に入ってますが(笑)
切り分けて冷凍して、食べたい時に食べます。

1姫1王子

私はセブンのカットされてるチーズケーキで充分だけど、子供寝てからのチーズケーキ幸せ(*´∀`*)♡

りょん

グラマシーニューヨークのチーズケーキは私の中でピカイチのチーズケーキ♥(๑'ᴗ'๑)

ゆかみん

そのチーズケーキめっちゃ美味しいですよね❣️
私も友達に貰って初めて食べて感動しました😆💕
私のチーズケーキランキングNo.1です❣️❣️

いくみ

そのチーズケーキ気になります🎵見つけたら買ってみます😊
私のおすすめは、ベイクのチーズケーキですよね

ちびこママ

ケーキではないですが、MOWの期間限定のクリームチーズ味美味しかったです~☺️

ハナコ

私も大好きです♡
レーズンとアーモンドスライスがたっぷり入ってあの値段はお買い得ですよね〜❗️
スフレのチーズケーキが好きな人もいるし好みが分かれるけど、私はこういうねっとりどっしり系が好きです😄

いつか何かのご褒美で一本食べてやろうと思ってます😬

seei

すごくおいしいですよね!!!!!私もチーズ大好き人間です!!わかります󾭠

nas12

おいしいですよね✨✨なぞのサクサク感も好きです!笑
高級感あって大きいのにお安くて実家にいるときは何度か買っていました♥️
今は旦那さん(甘いもの嫌い😢)と二人なのでちょっと大きくて😂嬉しい悲鳴ですが😂
つわり落ち着いたらまた食べたいなあ✨

あきりん

成城石井のチーズケーキ!私も初めて食べた時は衝撃を受けました!濃厚過ぎて美味しいですよね😍💕最近、たまたまスーパーで目に入ってきた、花畑牧場のモッツァレラチーズを購入したのですが、他のメーカーとは違い、コクの中に甘さもほんのり感じて、ミルクの香りも感じるし、とても美味しかったです💗チーズを使ったお菓子やお料理はなんでも美味しく感じてしまいますね😆

ちい

私もチーズケーキだいっっっすきです💓成城石井のチーズケーキ濃くて美味しいですよね😍多分味覚が合う気がするので、デリチュースというお店のチーズケーキもおすすめです‼️今までのチーズケーキの概念が覆されました🤣💓

ハニ桃

私はDONQの量り売りのチーズケーキが好きすぎます♥
手軽に食べれるからついつい食べすぎちゃいますが( ˆ꒳ˆ💧)‪‪💦‬
子供が寝てるうちのおやつタイムは至福ですよね~♥♥

ゆかり

わかりますー‼私は好きですよ♥️
私も母が買ってきてくれて初めて食べました‼レーズンとアーモンドと濃厚チーズ‼
子供が寝てる間に食べるのがまた美味しいですよね☺️♥️♥️

マシュマロ

子どもが寝たあとのデザートや晩酌、至福の時ですね~!
昔ハウステンボスで買ったカースケイクが美味しかった思い出。

なんちゃん

私はルタオのチーズケーキが大好きです😍
冷凍なので、半解凍が一番おすすめ!
北海道フェアやってるとついつい買ってしまいます😀

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

私もルタオ好きですー💗
    同じ方がいたのでコメントしちゃいました😀

• 8月18日
ゆづきママ

子供が寝てる隙にっていうのが美味しさ倍増なのかもしれないですね。
私もケーキ屋さんのケーキ以外食べたくない派だったのに今はスーパーのカップケーキで大満足です。

あき

私もレーズンが苦手で(>_<)
モロゾフのチーズケーキが一番好きです🎵少しレモンが聞いたさっぱりのチーズケーキ🎵

ぽんた*

イヤイヤで買い物もまともにできなくなり、こっそり食べるコンビニスイーツで十分満たされます(^-^)
ヤマザキのチーズ好きのためのチーズケーキ!あれ好きです~(^-^)

カピバラ

,pt
ら😆😆😀わー😥や

ゆきこ

トロイカのチーズケーキってこれですか?
初耳だったのでこんな美味しそうなチーズケーキはじめて見ました🤣
私もチーズケーキ大好きです(~O~;)

あさくり

私も大好きです!!
でも、ボリュームもあるのでついつい食べすぎてしまったりも💦

ゆま

私も大好きです。
旦那がうわさで聞いて出張行った時に買ってきてくれました。
初めて食べた時は「うげ!甘すぎ!!」私は無理かな、って思いましたが、次の日冷蔵庫にあってチビチビ食べてるあいだにやみつきになってしまいました。
授乳期間中でしたが、結局1日で丸ごと一本食べちゃった(笑)
チーズケーキを楽しみに仕事から帰ってきた旦那もビックリ!!
その週末最寄りの成城石井まで買いに行きました。
旦那が都市に出張の時はおみやげはご当地じゃなくいつも成城石井に寄ってもらっています。

ラビッツ

成城石井のチーズケーキ食べたことないです😭
私は高校生の時に、友達と大阪に遊びに行き友達の親戚のおじさんが、りくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてくれました。
初めて食べたのですがめちゃくちゃ美味しくて、大人になって大阪に行ったとき3箱程買って帰りました😁