※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那と2歳と5ヶ月の子供とお盆旅行に行く予定です。泊まれるホテルやおすすめの場所を教えてください。

旦那がお盆旅行行こうとふいに言い出しました( ̄▽ ̄)
2歳と5ヶ月のが泊まれるホテルとかありますか?
あとはどんな所に行くのがいいですか?

コメント

今年ですか??
ご実家にお泊まりが無難かと

お盆GWお正月は直前だと難しいと思いますよ

• かな

かな

今年ですね😭いまから、お盆の計画って遅いですよね
    ご実家に泊まるという考えはありません...。結構頻繁的にあってますので

• 8月9日
めぐぴ●

一泊ならホテルの施設内に子供が遊べる設備や自然とかがあれば行きます!
ウェルカムベビーのホテルとか!

2泊なら、アンパンマンミュージアムとか、子供が楽しめるところ中心にホテル探します!

• かな

かな

ウェルカムベビーですか?!

やはり、アンパンマンミュージアムとかになりますよね😭

• 8月9日
  • めぐぴ●

めぐぴ●

じゃらんでしか予約したことないんですけど、じゃらんだとウェルカムベビーのホテルが探せるんです。

そこだと、ベビーベッドとかオムツ捨てるゴミ箱とか、子連れだと助かるものを貸してくれるとか、子連れが泊りやすい部屋のプランがあったりするので行きやすいです。

• 8月9日
  • かな

かな

今調べてみました!結構いいですね!!

• 8月9日

この時期からの予約は厳しいというか限りなく無理だと思います😭
帰省&この時期しか休めない方の旅行の宿泊でほぼ埋まっているかと…

• かな

かな

やはりいまからじゃ遅いですよね😭旦那の会社は直前にならないと休みが分からないんですよね😭

• 8月9日
yj

どの辺の地域に行くか検討されていますか??岩手県の安比高原だとまだ予約取れるホテル結構ありますよ😊
子連れに優しい宿も多いです✨
トミカ博は去年に続き今年も行きます。