※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
妊娠・出産

妊娠後に性行為がご無沙汰で、夢精のような経験がありました。その際、子宮が収縮する感覚があったそうです。同じ経験をされた方いますか?

変なことなんですが、旦那と仲良しは妊娠してからご無沙汰です。元々性欲は強いのですが今になって寝ていたら、男性で言う夢精みたいな事が💦びっくりして起きたのですが、その時は子宮がキューって収縮するような突っ張る感じがあってしばらくして収まりました!同じような経験された方居ますか?

コメント

。

昔からあります😭

お腹カチカチに張りますよね😭
こればかりは防ぎようが
無かったので、お腹が張るのが
治るまでしばらく横に
なってました😭

• マイマイ

マイマイ

あるんですねー。結構お腹張ってたのでビックリして💦焦りました(・∀・)

• 8月9日
はせっち

私もありました!割と普段からもあり、妊娠してた時もありました。あれが起こると、お腹の張りがすごいですよね💦私は切迫早産体質なので、あれが起きることがとっても厄介でした。基本何もなければ、そのようなことが起こっても問題はないです☺︎私のように切迫体質だと、少し厄介です(-ω-;)

• マイマイ

マイマイ

なんだか不思議ですねー。。
    女性でもあるんですね(・∀・)
    切迫ではないのですが、このために切迫になってたらどうしようと不安になりました💦何もなさそうなので、様子を見てみます(๑′ᴗ‵๑)

• 8月9日
うー

同じかは分からないんですが、夢の中でエッチしててイクっていう時に現実でもイク感じになってヒクヒクする感じでお腹が張って起きたことがあります🔆
自分で触ってたりしたわけじゃないのに、これって夢精みたいなのかなぁって思ってました💦

• マイマイ

マイマイ

男性の夢精ってこんな感じなんでしょうね!ビックリですね(・∀・)
    お腹はかなり張ってましたね!

• 8月9日

前回はありませんでしたが、今回何度かあります。頸管が短めで正産期までもたせたいのですが、こればっかりは防ぎようがないです( ; ; )

• マイマイ

マイマイ

そうですね。こればっかりは防ぎようがないですね💦
    もうすぐ正産期ですね!頑張りましょうね(๑′ᴗ‵๑)

• 8月9日