※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
ファッション・コスメ

今年36歳なんですが服装迷子です😭服はお店を開ける程あるのに着たい、着…

今年36歳なんですが服装迷子です😭
服はお店を開ける程あるのに着たい、着れる服があんまりないです。歳のせいもあるけど、やっぱり体型が💦💦165センチ53キロです。めちゃめちゃ太いって訳ではないと思うのですが締まりがないと言うか…🐷同年代の方はどこのブランドで服を買ってますか?どんな服装をしてますか?
また20代の方は自分が30代になったら着たい服、こんな服装してる人は憧れる!などあったら教えて下さい!!

コメント

ゆり

ほぼ同じ体系です!27歳ですが、todayful、ZARAをメインに着てます!あとはアニエス・ベーとかsinzoneとかも好きです!!若い系のブランドではないと思ってるのでこのまま30代になっても着続けようと思ってます🌈

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊ザラとアニエス以外は初めて聞きました〜!早速調べてみます♪

• 8月9日
れあまま

こんばんは!
現在29歳です。
私は30代40代になっても、スキニージーンズ履いていたいな〜と思います(´-`)
ただ出産後の体型が想像できないので、今は理想ですけど😂

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊ずっとスキニー履いてたんですがお腹が乗っちゃって😭💦もうしんどすぎて今ではユニクロのデニムに見えるレギパン履いてます!笑

• 8月9日

私は33でデニムにtシャツとかでカジュアル綺麗系を目指してます!
服はzaraとかですがカバン時計などはそこそこのブランドをさりげなくとかにしてます。
可愛いの着ても若作りなるし綺麗目だけで選んで来てたら子育てには不向きになるので😅

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊私もデニムにTシャツが多いんですが産後お腹がぽっこりしすぎて似合うTシャツが中々探せないです😅カバンなどもブランドもの沢山持ってはいるんですが子供がいると荷物が多かったりで中々出番がありません😭

• 8月9日
gc

私は27歳です。
タイトなトップスにスキニーが多いですが、服はユニクロかユナイテッドアローズで買ってます。
25過ぎてから肌の露出が恥ずかしくてスキニーばかりになってしまいました。
でも妊娠前に膝下の結構長めのスカートを2着買ってみました!
ユナイテッドアローズならシンプルでいつまでも着れるだろうなと思って買ってます。
うちの母は組曲好きなんですけど組曲は私も着るので年齢幅広く着れる気がします(*^▽^*)

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊27で露出が恥ずかしいなんて…まだまだ大丈夫ですよ〜😆ユナイテッドアローズと組曲ですか💡あんまりお店に入った事ないんですが今度行ってみます♪

• 8月9日
みょうが

ブランド私も知りたいのでコメントさせていただきました!
26歳、165cm48kgです。
服装が可愛い系かラフすぎるかの両極端で悩んでます😅
30代になったら細身のパンツに前ボタンのないYシャツみたいなの着てたいです✨
いまはほぼGUです。笑

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊あー…6年前の体重だ…戻りたい😭笑
    みなさん、スキニーが好みのようですね♪でもお腹が乗っちゃうんですよね〜💦笑
    私も妊娠してからはほぼUNIQLOとか安いの着てます😂昔はアルマーニとかバーバリーとかお金掛けてたんですけどね😂

• 8月9日
ショコラ

38歳ですが、私も35歳くらいの時に服装迷走状態になってました😭

162/50なので、同じ感じ?かと思いますが、私は5時9時(月9です)の石原さとみちゃんの服装コピー化してました(笑)

ソフィラやemi、マイストラーダとか着てます(^^)

• てむてむ

てむてむ

30過ぎると段々と持ってる服が似合わなくなってきますよね😂石原さとみちゃんの服装可愛かったですね!!
    初めて聞くブランド名ばかりです👂(全然雑誌とかも読まなくなったので😅)調べてみます❤️ありがとうございます😊

• 8月9日
cuocou

32歳、160/53です🐷

ぴたっとしたのが好きじゃなくて、細身のワイドパンツ、テーパードパンツ、ストレートデニムが好きです😊
下半身が太いのでハイウエストにトップスインが定番になってます!

お店は
セブンデイズサンデイ
ユニクロ
アパートバイローリーズ

が好きです😃
可愛いのと個性的なのをミックスしつつ、大人っぽく見えるみたいなファッションしてます😁

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊お腹がぽっこり出てるのでトップスインに抵抗あるんですが可愛いですよね〜❤️参考にさせて頂きます!

• 8月9日
らーにゃ

30歳160cm51kgです🙈

独身時代は痩せてたのでトゥモローランド着てましたが結婚、出産で体型が変わったので私も迷子です😂💦
細いパンツは履かなくなりました😞
ノースリーブトップスにワイドパンツとかが多いです😅

UNIQLO
ローリーズファーム
UR DOORS
が多いです🙌🏻
あとはZOZOを物色してます🙆‍♀️

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊出産で体型変わりますよね💦あと30超えたあたりから代謝が悪いのか太りました😂
    私もZOZO物色してます🙋‍♀️ローリーズファーム お値段もそんなに高くなくて良いですよね😊UR DOORSはお値段どんな感じですか??

• 8月9日
  • らーにゃ

らーにゃ

産後体重減らなくて旦那からの視線が痛いです😭笑
    プチプラと比べたら高いですがカジュアル過ぎない感じが好きですしbagや靴も可愛いのあります!😌

• 8月9日
  • てむてむ

てむてむ

私は旦那の視線なんて無視です!!笑
    歳的にもあまりプチプラばかりはダメですよね😅ネットで調べてみます❤️ありがとうございます😊

• 8月9日
ひろこ

29ですが、ユナイテッドアローズ系列のグリーンレーベルリラクシングが、お値段もそこそこで好きです💕

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊早速ネットで調べてみます❤️

• 8月9日