※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i_s
家族・旦那

寝ても覚めてもゲームゲームゲーム!ほんとに腹が立ちます。仕事行く前も…

寝ても覚めてもゲームゲームゲーム!
ほんとに腹が立ちます。
仕事行く前も帰って来てからもゲーム。

仕事復帰する前に
皿洗いと洗濯はすると言ったのに。
最初だけ!
今朝は昨夜の洗濯物が干し忘れて
そのまま残っていてほんとに萎えました。

こっちだって仕事してます!
たくさんやってくれと言ってるわけじゃない。
最初に言っていた、
皿洗い(自分の分)と洗濯くらい、
15分程度で終わることなのに、
どうしてゲームを優先してするのか!

何かあれば出て行く!と言う
女々しい旦那に日々のイライラが
溜まる一方です!

なんだかいつもここに投稿してると
少しスッキリします。

コメント

mama

ムキー😡
それは腹立つ❗
ゲームしてるヒマあるんやったら自分でやるって言った事くらいやりー😡
ゲーム没収~🙎🙎🙎🙎🙎

まる

うわー読んでいて私も腹がたってしまいました!😠

親がスマホゲームに夢中で子供が事故死とかあるし😭

私の中ではスマホゲームってギャンブルと同じなので完全アウトですね。
しかもパチンコ等と違って、四六時中できちゃうし、課金してる場合お金を使ってる感覚が無いからタチが悪い。

すぐ出て行く!って言うなら、一度『どうぞ』って送り出したらどうですか?笑

もんしん

分かります。
決めたことは、自分でやれっ!ですよね。
我が家もなぁなぁで、結局私がやってますよ💢