※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきしき
妊娠・出産

松井産婦人科では、うちわ、テニスボール、授乳クッション、円座はありますか?自分で準備が必要でしょうか?看護師に聞くタイミングが分からないです。

宮古市の松井産婦人科で出産された方
うちわ、テニスボール、授乳クッション、円座(クッション)は病院にありますか?自分で準備した方がよいでしょうか?
看護師さんに聞くタイミングもよく分からなくて(>_<)教えていただけると嬉しいです。持ち物については他の方の質問も参考にさせていただいています¨̮♡︎
よろしくお願いします。

コメント

まりも

松井産婦人科で出産しました( ¨̮ )
どれもないと思いますよー!
わたしもテニスボールと授乳クッション持参しました*.*
円座のクッションはないですが、円座の形をした腰掛ける椅子ならあります♫

• しきしき

しきしき

回答ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    円座の椅子はあるんですね!それを聞いて安心です❁︎準備を進めたいと思いますー!

松井産婦人科で初めてのお産になるのですが松井産婦人科どうでしたか??

• 8月9日
  • まりも

まりも

ご飯もボリューミーで美味しくて、入院生活も快適でしたよー♡
    また松井さんに入院したいです(*´◡`*)

• 8月10日
ちょね

授乳クッション借りれましたよ〜〜!!
テニスボールは無かったです!
円座型の形の腰掛けはあります〜〜!!

• まりも

まりも

授乳クッションあったんですね!そうとは知らず、最初から持って行っていました((((/*0*;)/ 荷物増えただけだした←笑

• 8月9日
  • ちょね

ちょね

授乳クッション買ってすらなくて病院で借りて必要性感じました😂笑

• 8月9日
  • まりも

まりも

慣れればいいですが、最初は使いますよね(*´◡`*)
    次回の参考にしますー!

• 8月9日
  • しきしき

しきしき

回答ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    借りられるんですね!自分から言ってみることにします!

松井産婦人科でのお産は初めてなんですが、松井産婦人科どうでしたか??

• 8月9日
  • ちょね

ちょね

言わなくても準備してくれますよ〜〜!!初めての授乳の時に持ってきてくれたような気がします!!

ご飯がボリュームあります!😂その人に合わせてなのか他の人とメニューが違う日がありました!!
    ソファー型のベット?があって1人は一緒に泊まれます!!あとは赤ちゃんが泣きやまない時とかに胎内音の出るメリー借りれました!
    困ってることとかきになることちょっとしたことも相談しやすいので安心でした😆

• 8月10日