※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅ
サプリ・健康

産後2ヶ月です。妊娠前45kgでしたが妊娠して56kgまで増えました!今…

産後2ヶ月です。
妊娠前45kgでしたが
妊娠して56kgまで増えました!
今は、47~48kgです。
お腹ぽっこりがなおりません。
お腹以外は妊娠前より細くなりました。
三つ子なので混合で育てています。
みなさん、産後どのくらいで体重が戻りましたか?
産後1ヶ月で今の体重まで戻って残り2、3キロがなかなか戻りません。
体重を戻すためになにかしましたか?(._.`)

コメント

ざきいし。

私も、もう五ヶ月になりますがあと、2キロもどりません(^_^)。

お腹がなんか、ブヨっとしています。腹筋したりしてますが、やっぱり骨盤矯正するといいみたいです

ゆりちゃんママ☆

完母で妊娠前よりも減りましたよー!
それにしても三つ子ちゃんとかすごーい!♡♡

みっちゅ


お腹のブヨっとしてるの
わかります(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
皮はどうにもなりません。
後二キロって難しいですね(;_;)

みっちゅ


産後は食事の量増えましたか?
母乳をあげるようになって
食事の量がかなり増えました!(笑)
完母だと痩せるっていいますよね!

ゆりちゃんママ☆

産後増えましたー!お腹減ってしょーがないです(;>_<;)ずーっとお菓子食べてます!