※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

長崎県佐世保市で小児の耳鼻科ってどこにありますか??耳のお掃除をさせたいと思っています!

長崎県佐世保市で小児の耳鼻科ってどこにありますか??耳のお掃除をさせたいと思っています!

コメント

Nm07

私は黒髪町の福田耳鼻科に行きました!
娘が生後5ヶ月頃の時に、片耳から異臭がして…💦中耳炎かな?と思ってかかったところ、中耳炎ではなく、耳の奥が汚れているだけとの事でした。
綺麗に丁寧にお掃除して頂きました😊
子供は耳が汚れやすいから、定期的に来られていいですよ〜😊と、先生は優しく気さくな方でした。

• n

n

耳を覗くだけじゃなくて匂いチェックもしようと思います!
    いい病院紹介していただきありがとうございます😊

• 8月9日
  はじめてのママリ🔰

私は吉井町にある、「まつせ耳鼻科」です。
息子が中耳炎になりやすいので、頻繁に通ってます😊

赤ちゃんからお年寄りまで幅広く患者さんがいます。多い時はめっちゃ待ちます😅でも、アプリで待ち人数が確認できるので便利です😄

先生もスタッフの方も優しく丁寧に診察してくれます❗心配ごとも質問すれば、丁寧に教えてくれます。
吉井町なので佐世保市街地のお住まいなら少し遠いかもしれないですね😥

• n

n

ありがとうございます😊
    待ち人数が確認できるなんて便利ですね!市街地住まいですが全然行ける距離なので検討してみます😊

• 8月9日
ちっち2児のmama♥

下の子が中耳炎になり早岐にある川尻医院に行きましたが😊
待ち時間も少なく先生も詳しく説明してくれるので良かったですよー😊
耳掃除を初めてしてもらったんですが綺麗に取ってもらえて次行った時は上の子も連れていって耳掃除をしてもらいました😁

• n

n

そうなんですね!
    紹介ありがとうございます😊
    検討してみますね!

• 8月11日