※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家事・料理

4.5畳の部屋にシングルとダブルのベッドor布団敷いてる方いますか?💦今度…

4.5畳の部屋に
シングルとダブルのベッドor布団
敷いてる方いますか?💦

今度引っ越すのですが
4.5畳の部屋が寝室になりそうです。

布団以外には何も家具を置かず、
クローゼットが開かなくても問題ありません。

シングルとダブル敷くことできますかね?💦

コメント

ゆー

うちは娘が産まれてから4.5畳の和室に寝ていますが、シングルの布団2枚でいっぱいいっぱいです😭

• なぁ子ママ

なぁ子ママ

そうなんですね😭

ありがとうございます!

• 8月8日
ぷらり

うちは6畳でシングルとダブルを並べて寝ていますが部屋いっぱいいっぱいです。
同じく4.5畳の部屋もありますがシングルとダブルは無理だと思いますあせ

• なぁ子ママ

なぁ子ママ

私も今6畳で
    シングルとダブルです!

4.5はきついんですね😭
    6.5畳の部屋もあるのでそっちにしようかな😭

ありがとうございます!

• 8月8日
なな

うちは6畳の部屋の細い方の向きでダブルベットの横にシングルの布団敷けてますよ💡
4.5畳だと足もとに余裕がなくギリギリになるかもしれないけど私は敷ける気がします!

あいうえお

4.5畳の部屋にシングル布団3枚敷いてました! 両脇が少しめくれてしまいますが、子供一人なら狭くないと思います!これからどんどん寝相が悪くなると思いますので、部屋が狭い方が、床に落ちる心配が減ると思います♡