※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけん
子育て・グッズ

バンボの次の椅子について相談です。子供がまだおすわりできない状態で、つかまり立ちや伝い歩きをしているため、突っ張り柵が設置できない状況です。サークルを買うべきでしょうか?

バンボの次、というかまだおすわりができない子の椅子って何使われてますか?

とうとうバンボを抜け出す術を覚えてしまった…。家事しててふと見ると抜け出してる😭笑
細身なのでまだまだふとももが入るからバンボ使えるな〜って思ってたのに…orz

つかまり立ち、少しの伝い歩きができて、ローテーブルでつかまってよく遊んでます。部屋の形的に突っ張ってつけるタイプの柵が付けれません😭サークルを買うしかないでしょうか…?

コメント

にこにこ

歩行器とかはどうですか?
我が家は腰が座る前から座らしちゃってますが、重宝してます(^^)

• けんけん

けんけん

歩行器やっぱいいですか!?まわりに使ってる人がいなくてなんとなく疎遠に…´д` ;
    試してみます!ありがとうございます〜😀

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ご飯の時しか使ってませんが、リッチェルのごきげんチェアは自力で抜け出すことは多分出来ないと思います😊
家事の最中座らせておくなら歩行器とかの方が良いのかなーと思いますが💦
うちはリビングの子供コーナーだけサークルで囲んでました✨

• けんけん

けんけん

ごきげんチェア調べてきました!足の太さ関係ないから重宝しそう!情報ありがとうございます😆
    ちなみに、いつまで使えてましたか?もしかして現役ですかね!?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰が座らないとズレちゃいますが、座ってからは足の太さとか気にしないで良いので重宝してます!今も現役です😊
    我が家は大人用の椅子の上につけて使ってます✨実家はローテーブルなので持って行って床置きで使ってます!

• 8月9日
  • けんけん

けんけん

おお〜✨長く使えるならば尚更良し〜✨
    ありがとうございます!明日にでもポチっとします!笑

• 8月9日