※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきは
子育て・グッズ

2回食になった赤ちゃんに、バナナプリンや果物をどのタイミングであげるか迷っています。他の食品との組み合わせや量について教えてください。

現在2回食になりました。ベビーフードのバナナプリンや白ブドウとりんごはどのタイミングであげようか買ったもの迷ってます。
7倍かゆ、豆腐、野菜、果物の4種類で食べさせるなら他の食品の量は減らした方がいいのか、、、
それとも野菜と混ぜて使うのか、皆さんどうやってあげてるか教えてください

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私はおやつの時間にあげてました!
朝のおやつと
3時のおやつの時間です(o^^o)♪

• あきは

あきは

なるほど❗おやつの時間を設けていいかもしれません🎵ありがとうございます☺

• 8月10日
まーもーめー

バナナプリンは3回食になってからおやつに食べるまで取っておいてもいいと思います(°▽°)
白ブドウのはいつもの量にプラス少しとか、野菜のうち1種類をそれに代えてもいいと思います^_^
冷凍しておいて食べたりなそうな時に足してみたり♡
2回食の時はそんな感じであげてました(°▽°)

• あきは

あきは

おやつの時間にあげたらよいですね✨
    それまで待ってみます✨
    白ブドウも混ぜれそうなものがあったら試してみます❗

• 8月10日