※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

台風の影響でお腹が張り、胎動が激しくて眠れない。恥骨が痛くて、お腹が突き破れそうで怖い。

台風の影響なのか、お腹がずっと張ってるし、胎動激し過ぎて寝れない😭
胎動で恥骨メリメリ💦お腹突き破って出てきそう😱
痛すぎるー!!!!!

コメント

チャーマン

台風の影響ありますよね〜😭

私は切迫早産で入院中ですが最低量のウテメリン点滴でしたが一昨日未明から陣痛ぽいのが来てマックスの薬量でなんとか抑えてる状態です。

今日の午後からは張りの他に傷みもどんどん激しくなり‥ここまでしても産まれてくるなら仕方ないね😅と助産師にも言われ💦

でもあと1週間待ってくれたら正期産なので母としてはあと6日待ってほしいところです😭😭😭

痛いのやですよね〜😣
お互いこの台風の影響乗り切れると良いですね👍✨

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

入院中なのですね😭
    私も切迫早産で自宅安静中です💦
    お腹張ったり痛むと本当にヒヤヒヤしますよね💦

私も来週計画分娩予定なので、なんとかそこまでもってほしいです😣
    時間早送りしたい〜とよく言ってます😰

お互いあともう少し!踏ん張りましょう!!!

• 8月8日

私もこの前の台風の時、切迫早産なのに一晩中お腹張りまくって怖かったです〜😭💦

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

やはりお天気や気圧の影響はあるみたいですね💦お腹張ると焦りますよね😰この台風も乗り切れますように🙏✨

• 8月8日

退会ユーザー

雨の日とかも張りやすい気がしてましたが、台風ですごい張ってびっくりでした😱
    無事台風乗り越えられますように☺️

• 8月8日