※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

相模原市内か町田駅周辺で託児付きの美容院ありますか?オススメあったら…

相模原市内か町田駅周辺で託児付きの美容院ありますか?
オススメあったら知りたいです!

コメント

ふ9🍵

相模大野のネオリーブ ソラさんは無料(美容院代だけ支払えばよい)で託児付いてますよ!

• なつみ

なつみ

初めて聞きました!駅近なんですね!今度行ってみたいと思います!ありがとうございます。

• 8月9日
mi

淵野辺に ヘアサロン MIRROR というところがあり、無料託児所があるみたいです( ˆㅇˆ )
わたしは行ったことないですが、いつも車はいっぱいです🙌

• なつみ

なつみ

一回検索して見かけたことありましたが託児もあるんですね!人気あるんですねー!気になります!

• 8月9日
だうにー

相模大野駅から2分くらいのところにあるネオリーブさんは保育士さんが見てくれる託児所ありです!
私はマツエクで何度かお世話になりましたが感じのいいスタッフさんと清潔感のある店内でしたよ✨
託児付き施術をお願いする場合はホットペッパー等のウェブからではなく電話予約が必要だったと思います(^ ^)

• なつみ

なつみ

先頭の方と同じ所ですかね?マツエクもやってるんですね!予約方法まで詳しくありがとうございます!

• 8月9日
ぴょんぴょん☆

私は、ネオリーブクタ 町田店に行っています。
託児所はありませんが、産前から通ってます。ママさんの美容師さんも子育てについて話したり気を配ってもらいながら切ってもらってます。
他にも子供好きの美容師さんがいるので産後もだっこしてもらったり、みてもらいながら安心してお願いができますよ😊

• なつみ

なつみ

ネオリーブソラと系列店なのですかね…?産前からお世話になってたのだと安心感ありますよね!

• 8月9日
  • ぴょんぴょん☆

ぴょんぴょん☆

系列なのかな?ホットペッパービューティでみつけました。
    でも、たまたまお店変えようと思って選んだお店だったので全然そうゆうの考えてませんでした笑笑

• 8月10日