※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
その他の疑問

関東在住の方に質問です。(つまらない質問でゴメンなさい!)今夜、エアコ…

関東在住の方に質問です。(つまらない質問でゴメンなさい!)
今夜、エアコンをつけて寝ようか悩んでます。
(もうすぐ2歳の娘も一緒の寝室)
台風接近中で今夜は小窓も開けられそうもありません。
マンションで密閉率が高く湿度も高いです。
かと言ってエアコンをつけるほど気温も高くなさそうで…。
寝室のドアを開けっ放しにしていて、今、この気温と温度です。
間取り上、ドアを開けて寝ることは出来ないので、閉めたら1度は上がります。
皆さんならどうされますか⁇

コメント

deleted user

送風とかにして寝ようかなと
思ってました

それか扇風機を上向きにして
まわすか

deleted user

うちは除湿でつけてます!
除湿つけないとムシムシします😭

ママ

うちも除湿にしています!
何もつけずに閉めっぱなしは蒸し暑くてダメでした😵

よしぴ

冷房つけました!
冷房つける前は室温同じくらいでしたが、とりあえず寝付くまでは25℃設定、寝付いた後は27℃設定にしてます。
私が寝室行く時に、また温度調節しようと思います!

minmin

皆さん、慌ただしい時間に回答ありがとうございました‼︎
エアコンをつけて寝てます。
お互いに台風の被害なく無事に過ごせますように…。