※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちゃん
妊娠・出産

産休中のプレママさんの1日の過ごし方ややることについて教えてください。何をしているか、予定のない日はどのように過ごしていますか?出産まで1ヶ月ほどありますが、やりたいことがあるにもかかわらず、だらだらしてしまっています。

プレママさんの1日を教えてくださーい!!
できれば産休中の方がうれしいです!


出産予定日まであと1ヶ月くらいですが、
やりたいことがちょこちょこあるのにだらだらしてしまいます(>_<)


皆さん1日なにしてますかー?!
なにも予定ない日を教えてくださーい!

コメント

okj

おはようございます(๑′ᴗ‵๑)
産休に入って1週間です。
先週は色々やる事あったのですが、今日は予定なし。

いい天気なので、洗濯とクローゼットの整理、、
主に掃除ですかね〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

話す相手いないから、お腹のベビーに話しかけたり、離れて暮らす妹と電話したりしよーかなー
と考えています(*´艸`)

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    そうなんですよね!
    掃除して~、、、
    なにしようという感じで(*´-`)
    妹さんがいてうらやましいです!!

    • 12月7日
yyynon

産休中です!
予定日まであと1ヶ月になったとこなんですが〜
お腹の張りや体調で昼まで寝てることが多いですが、これを機に介護事務の資格を取ろうとしてます!(^^)
自宅でもできる勉強で試験も自宅でできるということだったので〜
あとは、近くのスーパーの安売りのときに戦闘モードにして買い物へ行ったり、赤ちゃんが産まれてきてから家具の位置を変えたりは難しいので、できる範囲で掃除がてら家具の位置を変えたり、整理してます!
体調良い日と悪い日とあるので、無理をしないスケジュールで1日を過ごしてます(^^)

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    そうなんですね!
    資格なんて行動力がありすごいです!
    私も無理せずちまちま掃除します!

    • 12月7日