※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生後間もないの浮気に対処法と、旦那との関係にイライラ。浮気は許せず、経済的理由で別れられない状況。旦那へのイライラや性生活の不満も。帰宅が遅く、子育てに疲れ。

みなさん生後間もないのに浮気されたらどうしますか?私は付き合ってる時は浮気されたら別れる派なんですが、今されたら絶対に許せないし顔も見たくないし一生根に持つだろうけど貯金もないし経済力もない、仕事も1年ちょいくらいしかしてなかったのでそういうのを考えると別れられないな、と思います。旦那はオムツ変えてくれたりミルクあげてくれたり夜中も交代でミルクあげてくれたりするんですがそれでも旦那にイライラすることが多いです。それで私はイライラしちゃうと結構無視しちゃう癖があって態度も悪くなるし、、後、性欲が無いわけではないのですが普段旦那に誘われてするんですけどこの前わたしがしたい時にしてくれなくて何か何であんたのやりたいタイミングだけでしなきゃいけないの?とムカついてもう二度としないから!って言いました。夜も帰って来るのは9時過ぎとかで子供寝かしつけた後で私も寝ちゃってるし浮気されてもしょうがないかな〜っていう状況ですが、、😅
でもだからって浮気して言い訳はない!とは思います、、浮気なんてされたら気持ち悪くて仕方ないし本当腹たちすぎておかしくなるくらい腹立つだろうな〜別れないにしても何回も何回も思い出して、、って😅

コメント

割と収入がある方なので離婚はしません。
ATMだと割り切って夫婦を続けますよ。

• ママリ

ママリ

なるほど!そういう風に割り切ればいいんですね😌

• 8月8日
たんたん

割り切れるなら続ける。
無理なら一生無理なので別れる。
ですね^^

• ママリ

ママリ

されたら人間として見ない方が楽かもですね😌

• 8月8日
  • たんたん

たんたん

不貞行為した相手とかは
    特定できてるんですか??

• 8月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

心が持ち堪えるならA T Mと割り切ると思います!

夫にも浮気したって別れてあげないし金づるとしか思わないからねって言ってありますw

• ママリ

ママリ

その手がありますね😌

• 8月8日
おぶす◡̈♥︎

私は、子供が小さかろうが大きかろうが浮気したら別れます!
許したらまたするし、給料も少ないので、ATMとも割り切れません💦
なので、別れて子供と心機一転がんばります!
どっちみち、一緒にいて割り切ってたとしても、帰りが遅かったり、浮気を繰り返したりするとストレスが溜まるので、そーゆーストレスから解放されたいです💦

浮気というか、風俗に行っていて一同許したことがありました。理由はレス、ストレスが溜まってたとのことでした。そのときはわたしも悪いと思い、話し合い解決しました。でも許してても、やっぱりどこか疑ったり不安になったりするときが今もありますが…

どんな理由にしても、今度風俗や浮気をしたら絶対に別れることを伝えています!

子どもが小さくても、お金がなくても、わたしの人生、わたしを悲しませるものはいらない!思っています!