※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

くだらないことですがとてもショックを受けています😭ここ最近冷蔵庫の調…

くだらないことですがとてもショックを受けています😭

ここ最近冷蔵庫の調子が良くないので買い替えを検討していて
、お金に余裕が無いので中古でもいいからと出来るだけ安いものを探していました。

その事を旦那が何気なく義家族に話したら
買ってくれることに😭!!

とても有り難い!と思いメーカーや型番など何でも良い!と答えました。
その後注文した!と旦那に聞き、とても楽しみにしていました!

そしたら旦那がふと、こっちのグレードのがいいけど同じ値段だったね〜 と😳😳😳
よく見ると、とってもハイグレード!!そして値段も3000円くらいしか変わらず。
一気にこちらのが良くなり、購入先にすぐ連絡しました。(2.3時間後)
ですが、変更は不可だと😭😭😭

元々は中古でも!と思っていたのに
新品の最新の冷蔵庫。
しかもタダで😭😭

本当に有り難いはずなのに
何故しっかりみて選ばなかったのか
何故変更不可なのか
とてもショックを受けています😭笑

自業自得なんです。
しかも贅沢なんです。

だけどショックでショックで😭
気持ちを切り替えれない、、、



はぁ、この気持ちをどうすれば良いのか😂😂

コメント