※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
子育て・グッズ

ねんね期にオススメのメリーがあったら教えて下さい。他にねんね期に使えるおもちゃも教えて下さい(>_<)

ねんね期にオススメのメリーがあったら教えて下さい。他にねんね期に使えるおもちゃも教えて下さい(>_<)

コメント

もじょ

プーさんの6wayメリーおすすめです(∩´∀`∩)
プレイジムにもなります!
うちの子はこれでひとりで足ばたつかせて楽しんでます(笑)
友だちもこれ持ってる子多いです♪

• ピープ

ピープ

回答ありがとうございます!
    見ると評価が高かったので参考にさせていただきます(^o^)

• 12月7日
JOY

もじょさんと同じくプーさんのメリーおすすめです!
うちの子はもうすぐ9ヶ月ですが未だに気に入って遊んでますw

ジムにして、つかまり立ちしながらプーさん触ったりして一人遊びしてますよ(o^^o)

• ピープ

ピープ

回答ありがとうございます!プーさん人気ですね(^o^)
    笑うようになったので、遊べるものがあるといいかなぁと考えていました。長く使えるのも魅力ですね(^.^)

• 12月7日
だるまさんの

プーさんの6way使ってます。いいですよ。かわいい

• ピープ

ピープ

回答ありがとうございます!やはりプーさん人気なのですね(^o^)
    安いところ探してみます(^.^)

• 12月7日
ぷーたろう

他の方が言ってるプーさんの6wayメリーと写真のやつどっち買おうか悩んでる者です(´-ω-`)
答えになってなくてすみません

• ピープ

ピープ

私もプレイジム気になってました(>_<)長く使えるものがいいですよね(^.^)

• 12月7日
  • ぷーたろう

ぷーたろう

両方とも長く使えるらしく本当に悩んでます(;;)
    家が狭いのでコンパクトな方にしようと思ってます( ¨̮ )

• 12月7日
  • ピープ

ピープ

私もプレイジムだとリビングに置くスペースがないので、みなさんがオススメしてくれたプーさんメリー買おうと思います(^o^)

• 12月7日