※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子どもには、新しいおもちゃを買おうと思っています。対象年齢が3ヶ月のものしか持っていないので、何を買えば喜ぶでしょうか?どんなおもちゃがいいですか?

生後7ヶ月ぐらいの子どもにはどれぐらいおもちゃ買ってますか??今持ってるおもちゃが全て対象年齢3ヶ月ぐらいのスズやガラガラなどで止まっててさすがに可哀想かなぁと思い、何か買おうと思うのですが、どんなものが喜びますか??
参考までに教えてください😢💕

コメント

ハンナ

うちはリモコンが好きでずっと舐めてるので、6ヶ月〜のリモコンのオモチャ買ってあげました!

• もふもふ

もふもふ

そうなんですね!!
    また探してみます😊ありがとうございます😊

• 8月8日
ココ

押すと音が鳴るおもちゃや、ボーネルンドのお座りして遊べるやつがオススメです(*^^*)

• もふもふ

もふもふ

そうなんですね!
    音にはよく反応したりしてるのでまたボーネルンドのものも調べてみます💕ありがとうございます😊

• 8月8日
悠ママ

リモコンめっちゃ好きで、買ってあげましたが結局テレビのリモコンが1番好きそうです😅笑
あとは歯固めで遊んでますよ😃

今はずり這いにつかまり立ちが始まったのでオモチャよりも立つことの方が好きみたいです🤣
オムツ替えるときに気をそらすためにオモチャ見せますが、寝返りしてずり這いして逃げて行くのでオモチャの効果が薄れてきました😅

• もふもふ

もふもふ

本物がいいんですね笑笑
    歯固めやっぱり大事ですよね!うちも歯が生えかけてるのかヨダレがダラダラです💦
    うちも立つことが好きで座って遊ぶものに興味があまりありません💦
    そうなんですね😂ある意味成長ですね😉

• 8月8日
まめきち

おもちゃのリモコンなど買いましたが、結局は飲み終わったペットボトルで遊んでます…笑

なので無駄におもちゃ増えました😂