※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんがいる女性が、soineやそいねーるを買うか、床に布団を敷いて寝るか悩んでいます。実用的な方を選びたいと考えており、使用感を知りたいそうです。

7月下旬に出産した生後2週間の赤ちゃんがいるのですが、soineやそいねーるなど添い寝できるベビーベットを購入するか悩んでます。
現在は里帰り中なので布団+ベビー布団を敷いて並んで寝てるのですが、元々の家は旦那とダブルベットです。ベットはマットレスがフワフワ&3人寝るのは赤ちゃんを踏み潰してしまいそうで心配な為、極力避けたいと思ってます(´ω`)
なのでsoineかそいねーる等を買うか、ベットとは別に床に布団+ベビー布団を敷いて寝るか(ただ広さ的に布団重ねないと無理です、シングル敷布団に赤ちゃんと2人で寝るのも私の寝相が悪いので避けたいです)、どちらがいいか…実用的な方を選ぼうと思ってます。あって便利なら欲しいのですが、結局使わない事になるならどうなんだろうと渋っています…
soineかそいねーるお待ちの方、購入してどうだったかご意見聞かせていただけますか??(ノ_<)

コメント

みき

そいねーるじゃないですが、ベビーベッドを同じような使い方してます(^^)
寝返りするようになると足元に転がったりで踏みそうになったり危ないので、ベビーベッドあって良かったです✨
蹴られたり殴られたりも無くなりました😅💨

  • ゆい

    ゆい

    やっぱりあったほうがいいですよね(ノ_<)実家にあるベビーベットでは寝てくれてるし…購入前向きに検討していきます!
    貴重なご意見ありがとうございました😊!

    • 8月9日