※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあな(´ω`)
その他の疑問

おりものが多いです(--;)心配になり婦人科に受診しましたが、とくに問題…

おりものが多いです(--;)
心配になり婦人科に受診しましたが、とくに問題なし....
様子見してくださいといわれましたが、みなさんどんなかんじですか?😭

おりものシートをつけていないとパンツが気持ち悪く、
朝昼夜とこまめにかえます(^^;;
時間がなく、朝におりものシートをつけて、夕方にかえるときもあります。
おりものシートからあふれるほどはないですが、
シートをかえるときにおりものシートをみると
薄い黄色....?濃いめ?黄色で、いつも不安です(´д`|||)

コメント

ゆっさん

私も毎日つけてます!♡
が、、多い時は昼に1回変えるだけで、その他は1日つけっぱなしでも、そんなに汚れない感じです!💧

  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    そうなんですね😭
    やっぱり異常なのかな。。
    もういちど受診してみます💦😞💦

    • 8月8日
ぴかちゅう

薄い黄色はつくとき
ありますが私も産婦人科で
聞いた時検査もしましたが
異常なしでした😳
おりもの?尿?が乾くと
薄い黄色になることもあるよって
言われましたよ🙌

  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    白とか透明のイメージで、
    おりものシートがけっこう黄色いので
    ん?とおもって。。
    でも異常なしやったんで
    同じような方がいるかなぁと気になりましたが
    わたしの場合やはり量も多いしいろいろときになりますね💦😞💦

    • 8月8日
♡♡♡ 🌹

私も産後おりものが増えました😱
おりものシートは出ても出てなくても
衛生的に毎回変えますが
身体が変化したのか嫌です😩

  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    私も産後から多くなったような気がします。。
    おりもの、シートにつくと黄色やら薄目の黄色ですか?(--;)

    • 8月8日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    そんな感じです😭
    サラーっとしてたり
    若干の粘度があったりします💧

    • 8月8日
miiiiimama

多くても異常なしってありますよね💦
汚いなーと言われた事ありますが、なぜ?汚いとドクターが言う?菌とか増えてるとか炎症とかじゃないの?と疑問は解決されずらそこのドクターデリカシーないのとら保険外を平気で相談なく上乗せして且つ本当は保険点数でも取り二重取りしてきたので行くのはやめて他に行きましたが異常なしでした。

おりものシートから布ナプキンに変えたら減りましたよ!!