※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

主人が学生時代、剣道部主将。友人達からは将来極道になると思われてい…

主人が学生時代、剣道部主将。
友人達からは将来極道になると思われていたくらいで今は野球で監督。
主人の親や兄妹からさえも怖いイメージがあるみたいで、
頼りにされることも多く、
前職では会社の社長が
次の社長にさせようとするくらいでした。

新婚当時は主人の友人達から
○○(私)ちゃん!○○(主人)から亭主関白宣言されたでしょう!
とか言われたりもしてたんですが、、、。







私の前だとぜーんぜん(笑)
主人からの私の呼び名は○○(私)ぽ〜ん💕

子供が出来るまでは共働きだったんですが、
私が時短の仕事から帰ると、
洗い物、洗濯、掃除が全部済んでいて、
布団まで干してあったり(笑)

子供が産まれると、
家にいる時はオムツを毎回変えてくれて、
私が料理していたりすると毎回進んでミルクあげてくれたり、
夜も一時間かけて子供を寝かしつけてくれて
夜中のオムツ変えも進んでやってくれ、
休みの日は毎回車でお出かけに連れてってくれ、
車が5年で8万キロ。
私に対してはにゃんにゃん言葉で、
マッサージして欲しいにゃ!💕
とか、頼み事があるたびにゃんにゃん(笑)
年末年始に通販のおせち料理が食べたい〜💕と言い、
おねげーします〜!と言い専業主婦の私に土下座(笑)
仕事から帰ってくると、ご飯が出来るまで
にゃんにゃん言って踊ってて(笑)
ご飯、何作っても
美味しい〜💕美味しい〜💕って言って食べてくれます💕

主人の友人達に言いふらしたいですがこらえてます(笑)





コメント

だなも

可愛くて素敵な旦那様ですね!
ぐでたまさんのことが大好きで仕方ないのでしょうね(*^ω^*)
想像するだけで微笑ましいです💓

お友達に言いふらすのは少し可哀想なので、ぐでたまさんの心の内に秘めておいてあげてください💓笑
言いふらしたいお気持ちはすごくわかります…!笑

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😆💕
    言いふらしたいですがグッとこらえてます(笑)
    主人の友人に会うとキャラが変わりすぎて吹き出してしまいそうですがこれもグッと我慢です(笑)

    • 8月8日