※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
子育て・グッズ

同じくらいの赤ちゃんがいる方は、暑い日にどのように過ごしていますか?家事やテレビ、YouTubeで過ごすと気が滅入ってしまいます。

今日も暑いですね😵☀️

生後7ヶ月なのですが同じくらいの赤ちゃんが居る方はこんなに暑い日は何してますか??

ほとんどずっとアパートに居て家事をしたりテレビを見たりユーチューブ動画を見たりしてますが二人きりだと気が滅入ってます。(*´Д`*)

コメント

deleted user

6ヶ月ですが、お腹いっぱいになって絶対寝るなってタイミングでは一人で外出してます。一時間ほど買い物したり用事すませたり
。推奨はしませんが💦

  • Miまま

    Miまま

    上の子はどうしてますか??
    急いで行って赤ちゃんは置いていくという感じですか??
    私も試みた事ありますあります🏃‍♀️💨

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子保育園なんで問題なしです。
    でもドア開ける瞬間泣いてないかヒヤヒヤですよね。

    • 8月8日
  • Miまま

    Miまま

    ドアを開ける時ヒヤヒヤですよね🚪
    どうなってるのかって。。(*´Д`*)

    • 8月8日
☆★

もうすぐ4ヶ月ですが、台風が来るそうなので家でエアコン付けてゴロゴロしてます🌸😁

  • Miまま

    Miまま

    関東ですか??
    東海はめっちゃ晴れて暑いです😵
    エアコン付けてごろごろですよね
    晴れた日は何してますか??

    • 8月8日
  • ☆★

    ☆★


    関東なんですが、晴れてきました😅

    猛暑の日は用事以外は絶対出ないです😓

    が、たま〜に子供の運動がてら徒歩3分の子育て支援センターに連れて行って上の子を支援センターのミニプール入れている間、下の子を支援センターの方にみてもらったりしてます🌸😁

    • 8月8日
  • Miまま

    Miまま

    晴れてきたんですね
    外出以外は上の子はどうしてますか??猛暑の日は用事以外は出れないですよね!

    3分の近さ羨ましいです!
    ミニプール喜びそうですねっ(๑>◡<๑)
    お風呂で少し湯をためてやってみようかなぁ〜

    • 8月8日
  • ☆★

    ☆★


    日中は猛暑で外には出せないので時たま夕方にお出かけしたりしてます🌷

    出かけて疲れさせないと0時過ぎまで普通に起きてます💦💦

    お風呂、喜ばれるかと思います🌸😊

    • 8月8日
  • Miまま

    Miまま

    お風呂昨日も今もやってみました!
    とっても喜んでました!
    ただ栓を噛み噛みしたり水を抜いたりでした(笑)

    うちも昨日は0時過ぎまで起きてて大変でした( ;´Д`)
    夕方や夜散歩に行ったせいなのか...
    そうじゃないと出れません...
    今日も暑いので体調気をつけてくださいね!

    • 8月9日
  • ☆★

    ☆★


    お風呂ママは準備したりで大変だと思いますが、大成功だったみたいで良かったです🌸😊

    0時過ぎまで起きていられると大変ですね☺️💦💦

    今日もお暑いですが、休み休み頑張りましょう❗😁

    • 8月9日
  • ☆★

    ☆★


    こんばんは〜🌸😃

    昨日もムシ暑かったですね💦💦

    支援センターもお休みに入りましたが、お盆は外出出来てますか❓😊

    うちは昨日も暑さに尻込みしてしまい、夜になってからようやく家族でお出かけしました😂💦💦

    まだまだお暑い日が続くかと思いますが、ベビちゃんと楽しい時をお過ごしください🌷😁

    グッドアンサーに選んで頂き、どうもありがとうございました!!
    😆

    • 8月14日
  • Miまま

    Miまま

    おはようございます(๑>◡<๑)
    今週はとっても蒸し暑いですよね!!!不快ですよね〜

    お盆は旦那は仕事で夕方や少し涼しい時を狙ってスーパーや薬局とかですよ〜🚘あと実家くらいですね🤣😅
    ほんと夜か夕方した外出できません!

    グッドアンサー良いですよ〜
    お風呂シャワー🚿🛀良い感じです
    😃😍

    • 8月14日
  • ☆★

    ☆★


    本当ですね〜😊😊😊

    旦那様お仕事ですとやはり中々外出するのも大変ですね〜🌸😂

    日中は地獄なのでやはり外出は夕方か、お風呂シャワーが良いかもしれないですね🌟😁

    • 8月14日
  • Miまま

    Miまま

    お乳を飲み昼寝しました(*´Д`*)眠い時ってほんとぐずりますよね〜😂
    ☆★さんは2人いるのですごいです!男の子2人はどうですか〜??
    私も2人は欲しいです(๑>◡<๑)

    旦那さんはお休みですかー??
    良いなぁ☺️

    今日はいつもよりはマシな暑さ暑いですが、起きたら少し行ってみようか迷ってます😁

    • 8月14日
  • ☆★

    ☆★


    お疲れ様です🌷😁

    ぐずり、大変ですね💦💦

    うちは一人は動きたい盛りのようで最近は夜中の0時過ぎまで起きています😂

    力は強いわ、言うこと聞かないわ、、、で大変ですが、イクメンパパのおかげで何とかやれています🌷😌

    2人いると更に賑やかで楽しいかもしれないですね🌟

    お盆は旦那は休みですが、暑くて出かけたくないようで洋服着替え終えて子供も誕生日なのに家に缶詰め状態です😓

    • 8月14日
  • Miまま

    Miまま

    おつかれさまです(*'▽'*)
    今日はかなり爽やかで涼しかったですね〜
    これだけ涼しい夏だと良いのですが😅💦
    また暑くなるみたいですね〜🤲

    夜中0時はどちらですか〜??うちも今やっと寝ました!断乳できないくらいお乳が精神安定のようです😂😂👶

    缶詰状態🥫のお盆休みはどうでしたか〜??うちは旦那は普通に仕事なので、今日は実家に行って今はまたアパートでーす( ◠‿◠ )!

    • 8月17日
  • ☆★

    ☆★


    こんばんは〜(^o^)

    お疲れさまです〜🌟(・∀・)(笑)

    今日は大分涼しかったですね〜(*´∀`)

    ニュース見ていないのですが、また暑くなるのですか❗❓😓😓😓

    yuki.yさん旦那様はお休みはお盆からはズラしてのお休みですか❓😊

    うちも今日は江ノ島水族館と海に行ったおかげか❓23時半頃無事寝てくれました🌸😆

    • 8月18日
  • ☆★

    ☆★


    海の写真です🌟😁

    • 8月18日
  • Miまま

    Miまま


    わぁ〜きれいです🌊
    うらやましい〜子供達喜びますね〜

    4カ月の子は寝返りくらいですか??
    この前なのに懐かしすぎます(笑)
    成長が早すぎて悲しんでます(笑)
    もう高速ハイハイします、、、

    うちは盆休みはなくて、4カ月の間に4日取れるという感じですよ(*'▽'*)

    • 8月18日
  • ☆★

    ☆★


    おはようございます〜🌟😃

    子供、大喜びでした🌸😄

    7ヶ月でハイハイ(しかも高速‼)は早いですね〜❗😮😮😮

    成長早いのも嬉しい半面寂しいですね💦💦

    4ヶ月の子はようやく首がすわった位です🌟😌

    昨日は結局海には泊まらず、自宅に戻って来ました❗😂💦💦

    yuki.yさんはお盆はどちらか遊びに行かれましたか❓😊

    今日これからまた昨日行った海&水族館に行きます🌸😁

    • 8月18日
  • Miまま

    Miまま

    夜中にこんばんは〜!!
    やはり早いですかね😅もう先月からつかまり立ちしてますよー
    お母さんに似て足が太いので筋肉あるかもです😅(ーー;)もっとゆっくり成長してくれと、、、

    4カ月で首すわりかわいいですね〜
    ゆっくりゆっくりでいいで〜す(*'▽'*)
    首すわると楽ですがゆっくり成長みたいですよね!


    お盆中は仕事だったので変わらず一人で🚘過ごしてますよーつまらないですね🤣ですが今日はランチやカフェして、初めて夜も旦那の実家に預けてます!搾乳機も初めてなのですがたくさんとれました笑 めっちゃ胸が張って痛いので夜中起きますけどねー😂

    水族館うらやましい〜写メ嬉しいですありがとうございます😊
    気分だけでも行った気分になります

    ちなみに昨日食べたパフェです(笑)

    • 8月19日
  • Miまま

    Miまま


    友達と二人でシェアです(笑)
    預けてなんて滅多に行けませんね〜😅

    • 8月19日
8mama

私も三日間引きこもりです😓
散歩でも行かなきゃなあーと思っても中々炎天下熱中症なりかけたことからきっかけに出たくなくなりましたあ〜😵

  • Miまま

    Miまま

    私もひきこもりですよーっ、、、
    熱中症なったことあるんですか??
    私も一人なら良いけど赤ちゃんがならないか?と心配で出かけれません😂💧

    • 8月8日
  • 8mama

    8mama

    ですよねー!
    明日は出かけないと行けないので明日は出かけますが今日も引きこもりですー!笑

    熱中症なりかけやたんで動悸と汗だくと凄い時ありましたあー

    14から16時は出ないって決めました笑!

    • 8月8日
  • Miまま

    Miまま

    そういう日しか出かけれませんよね🤔車も🚗かなり暑いので😵☀️

    そんな症状出たら怖くて仕方ないですね 病院へ行くのも苦労しそうです😂💧
    その時間1番暑いですよね😵

    夕方なら良いのかなぁ(*´Д`*)

    • 8月8日
☆★

お早いと思います❗😃

うちは一人目は1歳位にようやく捕まり立ちしてました💦💦

美味しそうなパフェのお写真どうもありがとうございます🌟😆

見ているだけでも十分癒やされますね〜🌸😋😋😋

昨日はゆっくり出来たみたいで良かったですね🌸😊

たまには息抜き必要ですね🌷🤗😘

  • Miまま

    Miまま

    こんにちは〜今お風呂シャワーで遊んでましたが今度はテレビ前でつかまり立ち遊びしてます
    昨日から首肩の寝違えになり激痛で動かない抱っこが辛いです(⌒-⌒; )

    1歳でつかまり立ちだったのですねーー!ゆっくりゆっくりが1番良いです😫大きくならないでといつも思ってますよ私。笑


    最近めっちゃ食べ過ぎてますが母乳のおかげか増えてなくて嬉しいです😆😆ずっとあげていたいです(笑)

    • 8月21日