※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠初期で、生理痛のような痛みやお尻の奥の骨が痛む症状があります。同じ経験の方いますか?病院は7wごろに行く予定ですが、今日は行けません。

妊娠初期です。

生理痛のような痛みとお尻の奥の骨?がズキーンと痛む感じが今朝起きてからずっとするのですが、これは普通ですか😖?

同じような症状あった方いらっしゃいますか?

病院はまだ行ってません。
7wごろに行こうと考えてます。

今日も別の用事があるので行けません💧

コメント

尾てい骨とは別ですか?6wくらいまで尾てい骨痛かったです!おしりの真ん中の骨です!
あと生理痛みたいな痛み6wなるくらいまでありました(^-^)

• み

尾てい骨ですかね?!
    確かにお尻の真ん中の奥の方がたまにズキズキっと痛みます😵

痛みあったと聞いて少し安心しました(T_T)
    ありがとうございます😖💦

• 8月8日
310

こんにちは!先週、病院に行き妊娠が発覚したものです!
私も初期の腹痛あります😂上の子の時は特に感じなかったのですが、先生から腹痛出血あるけど気にしないでと言われていたので、そのような症状が起こる人がいることは知っていました!
多分6週かなと言われたのですが、もっと早く来てって怒られました笑
早く診察終わらせて次の人に回したいタイプなので全部はい。はい。で済ませましたが、上の子いるの知ってるだろと腹が立ちました笑笑そんなすぐ病院行けないっちゅうねん。笑笑

• み

私も1人目の時は仕事してたのもあって全然気にならなかったので💦
    今回やけにお腹痛い気がして検索魔になっちゃってます😭💦
    早く来てって怒られちゃったんですね😱

どうせなら病院代高いし、心拍確認できる頃に行こうと思って😖💧
    ほんとそんな流れ作業みたいのやめてほしいですね😂💦

• 8月8日