※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

生理痛や腹痛、腰痛が2週間続き、お腹が張って硬くなります。オリモノは少なく黄色。眠れず、朝方に目が覚める。妊娠している可能性はありますか?

最近夜になると生理痛みたいな腹痛と腰も痛くなります
それがもうそろで2週間近く続いてます
あと歩きすぎたりすると

それによくお腹が張ってるように硬くなり
旦那に、食べすぎた?とか、太った?とかって言われるほどお腹が出るんですけど次の日には元通り
オリモノは少なく黄色のオリモノが拭くと付いてきます

生理は不順なのでいつ来るのか分からなく
眠くもないし便秘でもないし吐き気もないです
でも寝つきが悪くここ最近では朝方に必ず1回は目が覚めます

これだけで妊娠してる。って分かる方居ますか?

コメント

mam

一緒の症状です😭
腰痛つらいですよね😭😭

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー

    お返事ありがとうございます☺️
    それとお返事遅くなってしまいすいません💦

    腰痛痛すぎて腰トントンしてるのを息子が真似するようになるくらいトントンしまくってます😅

    あと他に似た症状ありますか?😃

    • 8月8日
  • mam

    mam

    お腹もチクチクします😭😭😭
    なんなんですかね?これ、、、
    おりものも続いてます〜!!!!

    だいたいこの日に生理くるとか
    わかってますか???わたしも
    生理不順で遅れることが多いので
    ちゃんとした日はわかりませんが
    1週間前に病院へいき1週間後に
    たぶん生理くるよ〜とゆわれた
    けどきてません😓

    • 8月8日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー

    おはようございます☀️

    その症状私はないです、、、
    本当何なんでしょうかね😥
    私出る時と出ない時が有るんですよね💦毎度行くたんびに出るわけじゃなく、、、

    先月の14日には来るはず何ですけど、来なくて前に無月経って出たのでまた無月経なのかな?とか
    息子がまだ卒乳出来てなくてまだおっぱいを吸ってるせいで遅れてるのかな?って思ってるんですよね😅

    専門の人に見てもらってそう言われて来なくてなんかわからない症状が出ると、妊娠してるのかな?つて思っちゃいますよね?😓

    • 8月9日
  • mam

    mam

    おっぱい飲まれてるんですね!
    わたしもまだ飲ませてるので不順なのかな〜と思ってます(´;Д;`)思っちゃいます!検査薬しても真っ白だと気持ちが落ち込むのでしてません😨

    • 8月9日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー

    もう2歳になるのでそろそろ卒乳しないと何ですけどなかなか、、、😅

    その気持ち分かります😣
    その経験2回しました💦笑)

    • 8月10日