

ぴよ
7時に起きて、授乳して2回目の授乳を早めて9時にして9時30からちょっとお散歩いったり10時の授乳後に散歩いってます!
基本ベビーカーで保冷剤背中に入れて散歩に行ったら基本寝てます。笑
昼からは暑いのでお昼寝したりゆっくりしてます(*^o^*)

さっちー
本当に暑くて外に出るのに気合いいりますよね〜!
散歩は午前なら10時くらい、午後なら16時くらいと思っていましたが、児童館で組まれている0歳対象のプログラムがいつも13:30〜なんですよね^^;なので一番暑くなる日影がない時間にも外に出ちゃってます!涼しい児童館で遊んで授乳して昼寝したりしてから帰ってきたりとか!どこにいくにも外での移動時間は30分くらいにしたいです!
夕方は17時くらいには家にいるようにして18:30お風呂、19:30授乳、20:00就寝って感じです☆
コメント