※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が夜にAVを見ていたことでショックを受けています。自分を女として見てくれないのではないかと不安になっています。満足していいのか不安です。

昼間からこんな質問申し訳ないですが...
(下のお話が苦手な人方はスルーしてください。)








昨日の夜、旦那がキスを求めてきたり胸を触ってきたりして私も旦那もそういう雰囲気になり気分がムラムラしてました。
そしたら、旦那がケータイ片手にトイレに行って20分ぐらい戻ってこなかったのでもしかしたら。と思って旦那が寝たあとにケータイの検索履歴を見たら
AV見てました。絶対これは1人でヤったなって思うと悲しい気持ちになりました。
妊娠してからも性行為の頻度は週に2.3回はあるし、
私も嫌がってないのになんでいきなり?と。

浮気じゃないからそんな気にすることないって思っててもやっぱりショックでした💦
私も起きててそういう雰囲気だったのになんで私にわかるようにケータイもってトイレに行ってまで。と思ってしまいます。

妊娠して太ったからもう女として見れなくなったのかな〜とか全てがマイナスな考えになってしまいます。

旦那がトイレから戻ってきて旦那に触ったら
なに。と強く言われたのでそれもショックでした。

自分が満足したらそれでいいのでしょうか。

コメント

ぶぅママ

妊娠中だからこそじゃないのかな?って思いました(*^^*)

お腹に赤ちゃんいるからちゃんと考えてるのかなって(*^^*)

  • まる

    まる

    そういう考えにもなったんですけど
    今まで週2、3回エッチしてて今更!?っておもっちゃいます💦
    私も旦那も若いから、私が幼稚すぎるんですかね💦

    • 8月8日
ぴ

ひどい!!!それは傷つきます😭😭
週2.3回ってことは先週とかまでは普通だったってことですかね?
もしかしたら昨日はすっごい眠くてエッチするのがちょっとめんどくさくなっちゃったからパッてトイレで済ましたのかもですね…
うちの旦那もイケなかった時にトイレで出してきていい?と行かれたことありましたが虚しすぎました😱
出した後は賢者モードでつい なに。って冷たくなっちゃっただけですよ!男の人の本能なので仕方ないかもですが、いやですよね!!私も賢者モード傷つくし負けずくっつきます笑
夜一緒に寝てて雰囲気いい時とかに傷ついたことさりげなく伝えてみてはどうですか?怒ったら喧嘩なっちゃいそうですし😢😢

  • まる

    まる

    先週までは普通にそういう雰囲気になった時は我慢しないで無理しない程度にしてました💦

    男と女じゃ思考も体も違うから旦那の気持ちわからなくて💦

    • 8月8日
hina

旦那さんぴぃこさんが妊娠しているし
お腹の赤ちゃんにも良くないとか心配して思ったのじゃないですか?
それで急に中途半端だからトイレ行ったとかでは??😥
男はイッた後ってすぐ気持ちが冷めてますもんね😅

ま、でも勝手に携帯見るのがちょっと嫌です。。
逆に携帯見られたら良い気持ちしないですよね😥💦旦那さんの事あんまり信用してないとか??

  • まる

    まる


    付き合ってる頃に浮気されてるので、旦那のことを100%信頼はしてないです💦またいつ浮気されるか 分からないし、妊娠中の浮気はよく聞くので...。
    付き合ってる頃からケータイは見たりしてましたが旦那も一応知ってます😥

    • 8月8日
  • hina

    hina

    そうでしたか😥
    それは知らなかったので言いすぎてすみません😣💦
    妊娠中はHする方もいますが
    ぴぃこさんの事も赤ちゃんの事も思ってだと思うので😣

    • 8月8日
  • まる

    まる

    私も書いてなかったので大丈夫です🤧

    そう思うようにします!( 笑 )

    • 8月8日
deleted user

ぴぃこさんの体を気遣っての行動かもしれませんが
だったら中途半端に触らないでほしいですよね💦
しかもそのあと冷たいってのが嫌です😔

  • まる

    まる

    そうなんですよ😣
    AV見るのも一人でやるのも自由だからいいんだけどわからないようにして欲しいです。( 笑 )

    • 8月8日
deleted user

私もそんなことされたら嫌です💧
昨日仲良しした時に精子がサラサラしてたから休憩中にやったなって思っただけで気分落ちました。😭
私の知らないとこで見てるならいいかな〜とか余裕があると思えるけどやっぱ嫌なのは変わらないなって思います💧
2人出産してますが、女として見れないとは言われたことないですよ!大丈夫だと思います!!

でも、写真フォルダに入ってるのは流石に嫌です。

  • まる

    まる


    私が器小さいのかなと思ったけどみんな共感してくれるので安心です。笑

    AVみたら履歴削除しとくとかもう少し手を施してほしいな〜って( 笑 )
    写真はホンットに意味わからなすぎて( 笑 )
    へ〜、そんなの好みなんだ黒ギャルじゃなくて悪かったね!って憎しみが...( 笑 )

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もママリで意外と見かけるので
    安心してます😭❤️

    本当ですよね!まだ分からなく
    してほしいですよね😭😭😭
    意味分からないですよね💧
    黒ギャルとか母親になるんだから
    そんなこと言ってられませんよね!
    旦那さんも落ち着いてほしいですね😭

    • 8月8日
  • まる

    まる


    黒ギャルは流石に笑いましたけど😂
    若いからしょうがないかな〜とも思ったけど親になるのに若いから!なんて言ってられないですもんね( 笑 )

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っちゃいますよね笑
    言ってられませんね!
    ぴぃこさんは何歳ですか?
    私は20歳です!笑笑

    • 8月8日
  • まる

    まる


    私17です🤧( 笑 )

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に若いですね!笑
    私1人目の子18で産みましたが
    更に若いです😆😆
    旦那さん何歳なんですか?

    • 8月8日
  • まる

    まる

    若いと言うよりまだ自分自身子供な気もします...💦( 笑 )
    旦那は19です!

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんなとこが子供
    だと思うんですか?😭💧
    19なんですね!旦那さんは
    もう落ち着いても良さそうな
    気もしてしまいます😱
    でも、子供産まれてから
    少し経たないとパパって
    感じにはならないと思います😭😭

    周りもまだ皆んな遊んでますよね?!

    • 8月8日
  • まる

    まる


    旦那はちゃんと働いてるのに私はバイトだしまだ通信だけど高校生だし世間知らずすぎて、嫌になる時がありまふ😭

    旦那の周りもみんなまだ遊んでます( 笑 )
    だから旦那も遊びたいと思うんですけど金銭面のこととか考えて我慢してくれてるのはありがたいです( 笑 )
    毎日お腹に向かって話しかけたりはしてるので、一応パパって自覚は多少あるのかな??ってかんじです( 笑 )

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは働くのは
    当たり前ですよね!!
    バイトしてるんですね!
    凄いと思いますよ😊
    私も高校生で妊活して就職決まってて卒業してから3ヶ月くらいしか働いてません💧まだ専業主婦でいつ働くかは未定ですけど働く時怖いです💧💧
    嫌ですよね😭

    ですよね!笑笑
    我慢してくれてるんですね!
    それなら安心ですね😍😍😍

    • 8月8日
  • まる

    まる

    旦那がちゃんと働いて稼いでくれる人でよかったって思います( 笑 )
    今のうちはまだ動けるんで、無理しない程度に少しですど( ¨̮ )
    私も子ども生まれて落ち着いたら就職しようと思ってるんですが、雇って貰えるところがあるのか不安です( 笑 )
    ママリさんも若く1人目出産してらっしゃるので話しやすいです😌

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね!!
    私も妊娠できた時に
    死ぬ気で働くって言ってたので
    仕事は本当に頑張ってくれてます!
    本当無理しないでください💧
    流産とか早産になってしまうので…😭
    就職するんですね!偉いですね😭❤️
    やっぱ就職するなら1人目が小さいうちの方がいいみたいです!私のとこ保育園の待機児童多くて兄弟一緒のとこにすら入れないみたいで…😭😭💧
    よかったです😍😍❤️

    • 8月8日
  • まる

    まる

    お腹が張ってる時とかはおやすみ貰ったりしてるんで多分大丈夫かと( 笑 )

    待機児童多くて兄弟同じ園に入れないのはちょっとキツいですね...💦

    参考になりますありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら良かったです😭💧
    私妊娠6ヶ月頃までアパレル店員として働いてたんですけどずっと立っててたまに走ったりしてたら早産になりそうだから安静にって言われて少し小さく産まれてきました😭😭

    キツイですよね!!
    いいえ😍

    • 8月8日
🔰

私の旦那も妊娠してから
自分から誘ってくれること
無くなったし最近だと
いってもくれなくなりましたよ😭
妊娠してから感覚が全然違う
みたいです😭
たぶん自分で処理してるんだろ
と思うけど仕方ないのかなって
思ってます。
女として見れないのかなって
だいぶショックですが…😱

  • まる

    まる

    やっぱり女としてられてないのかなって思うとショックでたまりませんよね💦

    • 8月8日
ピカリ

私も妊娠してからは全くないです!キスくらいかな?
でも、旦那がトイレで動画観ながらって考えたらショックです😱
出産後見返す体型になる!!なりたい!!笑 と思います😤

  • まる

    まる


    私も産後絶対綺麗に痩せてやるって心に誓いました( 笑 )

    • 8月8日
ゆー

なら中途半端に触ってくんなよ!って思いますよね😭こっちはもうその気になってるのにーって感じ😭私の旦那もよくAV見て抜いてますけどセックスとオナニーは違うみたいです🤣欲は満たしたいけどセックスは体力使うからなんか違うんだよね!って。笑 週2.3回ちゃんと求めてくれてるなら心配することないと思いますよ😊!

  • まる

    まる

    ほんとに中途半端に触らないでほしいです( 笑 )
    その気にさせといて自分だけかよ!って( 笑 )
    セックスとオナニーは違うんですね( °_° )

    • 8月8日