※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカナ
その他の疑問

広島市佐伯区で 楽々園とかコイン通り周辺で オススメの歯医者と皮膚科…

広島市佐伯区で 楽々園とかコイン通り周辺で オススメの歯医者と皮膚科ありませんか??
おしえてください。

前に通っていた皮膚科が つぶれてしまって。。💦

コメント

ねえ

もしかして藤原皮膚科ですか?
皮膚科は五日市駅前の北野皮膚科が診察が丁寧で的確でオススメです!
ただすごい人気なので朝イチ午後イチで行かないと待ち時間がとんでもないです😣
歯医者だと石本歯科クリニックがスタッフさんの雰囲気も良くて治療も他の人に見られないので良かったです☺

• トモカナ

トモカナ

北野皮膚科は、以前 行って あまり良い印象なかったのですが。。。💦
    石本歯科のHP見ました★

良さそうな雰囲気ですね。子供も診てもらえそうなので 子供が虫歯になったりしたら、一緒に通えそうです😀

• 8月8日
つくん

わたしも北野皮膚科行ってます!本当に多いです!が、混んでるのにキチンと先生が疑問に答えてくれるのでおススメです。朝8時ころ受付だけしていつも家で待機してます!
歯医者は西区ですが、井口のジュン歯科クリニック行ってます!
小児歯科で、こちらも丁寧に説明していただけます!

• トモカナ

トモカナ

北野皮膚科は、以前 行って あまり良い印象なかったのですが。。。💦

歯科のHP見ました★

佐伯区寄りなんですね。。でも、車の運転が出来ない私には、チョイと遠いかな、、💦

• 8月8日