※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mam
妊娠・出産

陣痛が間隔が開いてしまい、前駆陣痛に戻ってしまいました。3人目の出産で初めて苦労しています。上の子供を保育園に送り、再び陣痛が始まるか心配です。同じ経験の方からの励ましを求めています。今日中に産まれることを願っています。

すごいいい間隔で陣痛来てたのに遠退いたー(;o;)
チクチク痛いけど前駆に戻っちゃったー(;o;)
3人目にして初めて手こずる…😢💦
上の子保育園に送ったら落ち着いて
また陣痛再開してくれるかな?

同じような経験ある方
希望があるコメントほしいです(;゜∀゜)
今日中に産まれてほしいー(ToT)

コメント

deleted user

私も2人目、陣痛遠のいたり
してましたー😭
それで結構寝不足になりました😅

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    コメントありがとうございます✨
    遠退いたんですねー(;o;)
    遠退いた経験がなくアタフタ…(;゜∀゜)
    今日は3時から寝れてないので
    もお眠いですー(;o;)
    とりあえずまた陣痛来る前に
    ごはんは食べて洗い物はしました😁✨

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目とは全然違い、アタフタしました😅
    結局、前駆陣痛ばかりで
    疲れてしまい、先生に
    もう、産みたいと検診の日に伝えて促進剤打って産みました😊

    • 8月8日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    促進剤使ったんですね✨
    なんか促進剤怖くて(^o^;)
    大変なイメージがあって💦

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一気に進んだんで今となっては使って良かったかなと思います😁

    • 8月8日
ママさん

私も夜中なんか違和感と思って間隔測ってましたがいつのまにか寝てました😱上の子と違う事が多くて
間隔空いて便秘のような痛みが来るし正直今は陣痛がどれかわからないです😭笑
怖いですがそろそろきて欲しいですよね😵

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    コメントありがとうございます✨
    私も上の子たちとは全然違い
    戸惑いです(;゜∀゜)
    お産は本当に様々なんだな~と😏
    2時間はほぼ一定の間隔で来てたのに
    なんだか拍子抜けです(^o^;)
    旦那に仕事やすんでもらったけど
    早退とかでもよかったかも(^o^;)

    • 8月8日
  • ママさん

    ママさん

    様々ですよね〜みんな同じだとわかりやすいんですけどね😵
    休んでもらったならそろそろお願い〜🙏って感じですね😂
    トイレ行った後とかって腰やお腹が痛くなります?それって前駆とかなんですかね?質問ですいません💦

    • 8月8日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    本当みんな同じように陣痛来てくれたら
    こっちも心構えできるのにーですよね(^o^;)
    前駆じゃないですかね?😌
    私は動くよりもリラックスしてる方が
    陣痛が来やすいみたいです😁✨

    • 8月8日
  • ママさん

    ママさん

    そうなんですね😳リラックスしてた方が来やすいのってわかりやすいですね!
    私は動いてた方があちこち痛くて、、😭

    • 8月8日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    でも痛い方が陣痛に繋がりそうですよね😍
    とにかくはやく陣痛ー!!
    って感じですね(^o^;)

    • 8月8日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私も4人目の時に初めて前駆来て1週間位続いたんですがなかなか本陣痛にならないし病院に連絡してNSTして貰ったら結構痛みあるからって入院になって次の日医院長先生が上の子皆早く産まれてるしママ疲れちゃうから次の日促進剤飲んで産もうかーって言われました😅

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    コメントありがとうございます✨
    すごいいい対応の産院ですね😍✨
    あたしもはやく病院に連絡すれば
    よかったー(^o^;)

    • 8月8日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    4人目とも同じ病院だったのでよくしてくれたのかもです😊
    たまたま上の方幼稚園の日で旦那も会社の社長が産まれたと勘違いして休みだったので母親に電話した方がいいってしつこく言われて電話したら入院になったかんじです(笑)😅
    まだ痛み続いてるかんじですか?

    • 8月8日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    そおなんですね~( ´∀`)

    違和感はあるんですけど陣痛の痛みとは
    違うんですよねー(;o;)💦

    • 8月8日