※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆豆腐メンタル☆
子育て・グッズ

息子がヘルパンギーナで泣きまくり、旦那がテレビ消す発言に驚き。息子の苦しみを理解してほしい。

ヘルパンギーナでぐずりまくりの息子くん。
今日は旦那も休み。
ジュースも嫌、抱っこも嫌で泣きまくり。まだ自分の体調を伝えることができなくて泣いて頑張ってるのに、それを見た旦那が「泣いてうるさいならテレビ消すよ」
はあ!?うるさいだと?自分のことまだ伝えられなくて泣いて頑張ってるのに。信じられない。

コメント

ぴーちまーま

ヘルパンギーナは
お口の中がいたくなるので
泣いて当たり前ですよ、、、

そのことを旦那さんに伝えてみてはどうですか???

信じられませんね

  • ☆豆腐メンタル☆

    ☆豆腐メンタル☆

    そうですよね。
    その場で言っても無視されました。子育て2年もしてまだまだわかってないんですよね。

    • 8月8日
ダダンダン

わかります!
うちは病気でとかじゃないんですけど、子供がイヤイヤ期に入りかけですごい泣いてる時に、本当にうっさいなって言っててすごい嫌でした!😣

一緒にいる時間短いからこそ、そういう時に優しく寄り添ってあげてほしい!!😣