※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児母
お出かけ

熊本市の方に質問です。夏休み、子どもを連れてどこに行ってますか?1人…

熊本市の方に質問です。
夏休み、子どもを連れてどこに行ってますか??
1人で3人連れて行く事が前提です💦
1番下の子がまだ3ヶ月なので屋外は避けたいです。
普段は児童館、支援センターに行ってますが夏休みでマンネリ化してきてます。
そして普段行ってる支援センターと児童館は今日は水遊びのようで😓
年中組の子が参加すると激しいので周りの事を考えると避けたいです😵
できればお弁当も食べれると嬉しいのですがお弁当が食べられる児童館はありませんか??(城南以外でお願いします)
#熊本#児童館#おでかけ#支援センター

コメント

COCORO

子ども文化会館はどーですか?
熊本市内で室内でエアコンも効いてますよ!お弁当食べるスペースもあります!

• 3児母

3児母

文化会館人気ですねぇ!
    何回か行った事はあるのですが近隣のコインパーキングも満車で断念する事が多かったのでやめてました💦
    次は朝一行けるように頑張ってみます😍

• 8月8日
ゆか

うちの子も、3ヶ月です。
子ども文化会館に行ってます。
階ごとに、大きな子や小さな子が遊べるお部屋がわけてあるみたいで、うちの子は、012歳児さんが遊べる2階に、お世話になってます。
スタッフさんも、優しいですよ。

• 3児母

3児母

双子ちゃんですか😆
    可愛さも倍増だけど大変さも倍増ですね💦
    文化会館は何度か行った事ありますが駐車場問題で断念してました😵
    次は朝一行ってみようと思います😊

• 8月8日