※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

破水して入院し、陣痛待ちです。腰からお尻が重苦しく痛い感じで、陣痛来なければ促進剤です。安産を願っています。

破水して入院、陣痛待ちです。
お腹の張り少なくて
腰からお尻が重苦しくて鈍く痛い感じです😭
陣痛来なければ促進剤です😭
なにかアドバイスあればお願いします!!
安産菌下さい!!

コメント

ぴくみん

とにかく寝たほうがいいですよ💦
私も高位破水からの陣痛待ちで入院し、翌日朝から促進剤投与で出産しましたが前日まったく寝れなかったので陣痛と陣痛の間で眠すぎて意識飛んで散々でした😂

三児ママ

私も破水からでした!!
そして、陣痛室で一晩陣痛を待ちましたが、興奮と暑さとで寝れず、朝を迎え9時から促進剤を打ちました٩( 'ω' )و
結果スーパー安産で2時間で産まれましたので、体力有り余ってましたが、その晩は6時の夜ご飯を食べた後すぐに寝て爆睡でした。。。産後ハイは無縁でした。笑
出産は、安産であっても、とても体が疲れますので、(出産は、事故にあったダメージ程とも聞いたことがあります)今のうちに睡眠、休息、リラックスしてくださいね(*^_^*)
安産であること願ってます☆

りぃ

二人目が前期破水からの陣痛待ちで促進剤でした。

一人目は胎児発育不良のため、計画分娩で朝から入院してバルーンいれ、6時間かけて子宮口3センチまで開かせ、翌日促進剤予定だったのですが、深夜0前に陣痛がきて、7時間陣痛出産で、クタクタ、3日間は全身筋肉痛だったのですが、

二人目は促進剤投与後30分で陣痛感じ、一時間半後には産まれてて、産後かなり元気で筋肉痛もありませんでした。

個人的には促進剤のが楽だったなーと思いますし、もちろん促進剤の効果は人によりますが、悪いことばかりでもないですし、明日にはママになってるんだなーって妊娠最後の日を楽しんで下さいなーw

えみ

水分やなにか食べたり寝てください
わたしも高位破水から入院して促進剤でした
眠れないし私は飲み食べ出来なくてすごい疲れました
出産後ぐっすり眠って産後ハイなにそれでした😅
もうすこしですね❗
正念場ですね❗
可愛い赤ちゃんとはやく会えますように安産願ってます❗