※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
雑談・つぶやき

は、早い!帝王切開の予定になるって先週から言われてたけど、月曜に検診…

は、早い!帝王切開の予定になるって先週から言われてたけど、月曜に検診行って、骨盤のレントゲン撮ったら、「やっぱり骨盤狭いね〜。帝王切開だねこりゃ。じゃあ今週の金曜手術するから、あさって水曜から入院ね」

……旦那と顔見合わせて、目が点に笑

予定より早い出産になると思ってたし、帝王切開になるのもほぼわかってたけど…まさか今週?!笑 早くても来週くらいかと…笑
いや、なにも都合の悪いことなんてないし、早く産まれるからって嫌とか、そういうのは全くないんだけど…ないんだけどね…心の準備が…笑

診察室出てからは、私はボー然。
旦那はテンパり…笑
「ととととにかくえーっと?えっと…職場に連絡だ!ラインしなきゃ…いや、電話か?!電話で連絡だ!ちょっと待ってられる?電話してこないと…おとなしく座って待ってるんだよ?いいね?よし!」とか言って、めちゃくちゃテンパって、電話しに病院の外に…笑
それ見てもう笑いが止まらなかった( ̄∀ ̄)

しかも戻ってきてなんか考え込んでるなと思ったら「…てことは、乙女座じゃなくて獅子座になるのか!」とか笑
そこかよ、みたいな笑

本当に本当に、もう少しで産まれるんだな〜と(*^^*)
ベビーグッズも揃えて、ベビー棚も増やして、チャイルドシートもセットして、床もマット敷いたりして…
おうちの中が、ついこないだまで夫婦2人の家、だったのに、今じゃ3人家族の家、になってる(*^^*)

まだなんだか不思議な感覚だけど…もう準備万端!いつでも来ていいよ!赤ちゃん!

…と、夫婦2人で寝る最後の夜は全然眠れないのであった…笑

コメント

明日なんですね☺️
ドキドキワクワクですね💓
いや〜まさか先生こんなギリギリに言うなんてびっくりですよね💦😂😂
応援してます📣☺️💕

• もりこ

もりこ

入院生活も11日間と長めらしく…
    もう色々ついてけてないです( ̄∀ ̄)笑

• 8月8日
さや☆たん

旦那様優しいですね😭✨
テンパり方に笑っちゃいました💦
私も骨盤が狭くて1人目の時帝王切開で1週間前に2人目をまた帝王切開で産みました^ ^
もりこさんと同じで1人目の帝王切開が決まったのは手術当日から4日前とかで心の準備がまだできてない!!って感じでした😂
でもあと2日で赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください⭐️

• もりこ

もりこ

お!おめでとうございます!無事に産まれてなによりです(*^^*)
    あと2日…もう緊張しまくりです( ̄∀ ̄)

• 8月8日
🐗(*´Д`*)

わー😍❤️色々不安もあるかと思いますが、優しいご主人が付いてくれてるので頑張ってください😊👍

• もりこ

もりこ

はい!!頼りになるか…?と言われると、ん〜?って感じですが笑
    とても心の支えには欠かせない存在なので、一緒に頑張りたいと思います!!

• 8月8日