※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃんya
妊娠・出産

抱き枕のおすすめや使用時期について相談です。圧迫感で横向きで寝ているとのこと。

今月に入り胎動を感じられるようになり嬉しい毎日です。

最近仰向けで寝ると圧迫されて息苦しいような感じがして横向きで寝ています。
抱き枕を使って寝ている方、何週頃から使っていますか?また、お薦めの抱き枕があったら教えてください(^o^)

コメント

sakusachi

私も仰向けはしっくり来ず左下で横向きに寝ています(^^)
抱き枕あったら絶対便利です!
私は17w位から、そろそろアイツを買わねば、、、と色々見ていましたが納得する物が見つからず仕方なくこれでいっかと通販で買いました!身長が結構あるので長目を探していたのですが中々見つからず(°_°)身長によっても合う合わないあるのでネットサーフィンしながら口コミ見て探すのも楽しいですよ(^^)

• かっちゃんya

かっちゃんya

私も左右いろいろな向きで寝ています(^^)
    雑誌を見ても種類がたくさんあって迷いますね(^^;)産後も長く使えるものがいいです。

• 12月6日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

抱き枕、私は26wくらいから使いだしました ◟́◞̀

その少し前まではバスタオルを畳んで足の間で挟んだりしてました。笑
なのでもう少し早く買ってもよかったかも?です♬

ちなみにベルメゾンの抱き枕買いました🌙産後は授乳枕にも使えるみたいなので長く使えるかなと◎

• かっちゃんya

かっちゃんya

ベルメゾンで売ってるんですね!長く使えるものがいいですよね。見てみます(^_^)/

• 12月7日