※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっく
子育て・グッズ

来年2月に以前の職場の後輩の結婚式に招待されました。子供が一歳半で、遠方で感染リスクも考えると出席迷っています。どうすればいいでしょうか?

来年2月に以前勤めていた職場で仲良かった後輩の結婚式に招待されました。
その頃子供は一歳半になります👶出席したいのですが、会場は飛行機で一時間。新幹線で3時間以上かかります。また時期的にもインフルエンザが流行る頃で万が一感染したら出席を直前でキャンセルしないといけなくなります。当日キャンセルするなら元から欠席した方がいいのか迷っております😔皆さまならどうされますか??

コメント

みぃ

わたしなら行きますね!こどもは旦那さんとかに預けられませんか?

• のっく

のっく

日曜に休みにくい仕事ですのでまだ分からない状況です😭もう一度相談してみます!お祝い事ですので参加したいですしね!
    遅くにありがとうございました✨

• 8月8日
  • みぃ

みぃ

預けられるといいですね!
    連れてくとなると準備とかも色々大変ですよね。

• 8月8日
  • のっく

のっく

はい、子連れで結婚式はじめてなので💦事前準備だいじですね!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

子供を連れていかないけど行きたいって大前提であるとして…
1歳半なら託児所預けて行かれては、どうですか?

• のっく

のっく

そうですね✨その地域の託児所調べてみます!
    遅くにありがとうございました😊

• 8月8日