※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
雑談・つぶやき

くだらない質問です。みなさんはどんな財布使われてますか?(๑•﹏•๑*)。…

くだらない質問です。みなさんはどんな財布使われてますか?(๑•﹏•๑*)。ドンドンカードが増えるので、財布がパンパンです👛ちなみに旦那にクリスマスプレゼントでもらったGUCCIの長財布です。買い替えを検討してて、もし良ければ写真もあれば助かります!

コメント

🍌バナナくんのママ

カードは出来るだけ減らしてます💦
最近はアプリにショップのカードは入れれるし、クレカと保険証と後付け出来ないスーパーのカードぐらいにしてます☺️✨
お財布はヴィトンの長財布です💕

• やっちゃん

やっちゃん

毎日要らないカード、、、カードと減らしはいるんですが、やっぱり持っておかないと!と思い。パンパンです。子供関係のカードが多いです。笑

• 8月8日
m a ★

ケイトスペードのモノグラムです💓

• やっちゃん

やっちゃん

このデザイン気になってました!!使いやすいですか?

• 8月8日
  • m a ★

m a ★

プレゼントでもらったんですが
    私は使いやすいです★!

• 8月8日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね(๑•﹏•๑*)財布の色は黒か茶色が多いので検討してみます!有難うございます(。>∀<。)

• 8月8日
どんちゃん⛄️

日テレのポシュレ(通販)で買った、バルコスの長財布使ってます☻
その前はGUCCIの長財布使ってました(笑)

バルコスにしてから、ファスナー1つでお札も小銭もカードも全部見えるし、カードは出し易くて快適です♪
ファスナー(開閉時に引っ張るところ)が壊れてしまったので、またバルコスにしようと思ってます♡

• やっちゃん

やっちゃん

バルコスは大人の財布て感じします(。>∀<。)

• 8月8日
豆助

求めている回答と違うかもですが……

週に2~3回使うカード
半月に1回〜月に一回使うカード
病院類
で振り分けして、週に2~3のやつだけ財布に入れておくとスッキリしますよ😊
あとはカード類だけを別のポーチにいれて、カバンに入れてます😊
どんなに財布を変えても、カード類の収納は限度があるとおもうので…😵

• やっちゃん

やっちゃん

コメ有難うございます!確かにそうですね(๑•﹏•๑*)分けてみるのもありですね!検討してみます♫

• 8月8日