※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao527
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんを育てる女性が、旦那が子どもに対応することに不安を感じています。いつになれば落ち着くでしょうか。

もうすぐ7ヶ月になる女の子を育てています。


みなさんのお子さんは
おかあさんじゃなくても全然大丈夫ですか?


旦那が出掛け先でお酒を飲み
運転は私になり助手席で旦那が子どもを抱っこしているにも関わらずギャン泣きします。



旦那でも全然大丈夫!
にはやくなってほしくて。。。



最近お風呂でも旦那だと泣くようになってしまいました。。、後追いとかはじまったらさらにだとは思いますが
いつになれば落ち着くんでしょう。。。

コメント

♡ふくろうねこ♡

私も女の子2人育ててますけど
パパが苦手な時期って2人とも
ありましたよ!╰(*´︶`*)╯
お風呂も泣くし、私がお風呂に
行ってる間に旦那に見てもらって
お風呂からあがったら必ず
ギャン泣きしてました(^-^;

きっともう1、2ヶ月くらい
したらパパでも落ち着くように
なるはずです(*´罒`*)♡
ママじゃなきゃダメな時期は
誰にでもあると思うんですがね(^ω^;)゚。